散々

これが散々だったかどうかは…???

とはよく言ったものの…
9月も本日で終わり。


書こう書こうと思って止まない、あの微笑の国の旅行記
ガリバー旅行記には敵わないものの
未だにうまくまとめられないシマツ。


まあ、いいや。
で、今日は貴重な貴重なNSの日。


そうそう。
NSといえば…
とあるソーシャルネットサービスなんぞに触れている現代人になんとか踏みとどまっているワタシですが
トキに、
イロンナヒトから申請が来るわけで…
そんなトキは、まあ、1度は断るのが世の情け(爆)
と、思いながらも、ウサギは寂しいと死んじゃうってなもんで、
往々にして承認するんです。。。


って、当たり前か。。。



で、バイトツナガリのヒトからも来るんですよ。
まあ、往々にして


みんな若いんでウキウキです★


なんてね。
まあ、それはいいとして、
で、最近も、そのバイトツナガリで申請がきたんですよ。



もう、気分は
キター!!!



ってなもんですが(笑)


でも、そこで、問題が。。。
塾講師をやってたようなワタシですが…


まあ、なんというか、
塾講師はカンケーないにしても…



ワタシには苦手なことがありましてね。。。
まあ、言うなれば、





























ヒトの名前を覚えるのと























告白は苦手です!



なんてなもんよ。
このネタ、意外と使えます(笑)


で、で、で、だ。
この、今のバイト、3年目ですが、バイト仲間のみんなの名前なんて全く把握できていないんです。
恐らく、全体の3分の1ぐらいのヒトの名前しかいえないでしょう(爆)




ってなわけで、
SNSの申請がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?ってのはいいものの、





























名前と顔が
一致しません!
q(・・;q) )))
 ((( (p;・・)p


ぶぅ。
まあ、予想はつくものの確信はもてません。
アフォだな。


で、どうやら、短大生らしいですが。。。



そんな余談はいりません。。。





























まあ、承認しましたが(爆)




さて、誰でしょう?
みたいな、ちょびっツ不安も持ちながら
本日出勤。



結局彼女は今日はシフト入っていなかったようです。。。
まあ、それによって、なんとなく確信に…(ry




そんな不安解消(笑)を期待していたけど、
それよりも、何よりも最近は。。。
というか、先週もですが、



ちょいとね。。。。
期待していたものの。。。。




ふぅ〜。。。。



ダメだこりゃ。


って何を期待していたんだ???
何を!!!
お、お、お、お、なにー???




ってなもんです。




今日はツマランかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
残り少ない試合によって
このバイト仲間ともオサラバですが…



神様、もう少しだけ。。。。




そんな



ココロからぁ〜♪


まさに


I for You



でした。