半年

曇り空の下の砂浜で。。。

過ぎました。
学生でいられるのも、あと半年です。


ん?
なんだって?

  • そんなものはいくらでも延ばせるじゃないか?


と。。。
ほぉ〜。。。
そうですね(いいとも風に♪)


まあ、

  • 抹殺してやる


と言われたワタシですからっ(爆)


ん?
誰に言われたかって?



それは
我らが教jy(ry


おっと。
危ない危ない。
まあ、ワタシには
裁判を起こすほどの技量も
そんなものにかける思いも時間も
ありませんからっ!!!


なんだか危ない話題ですか、今回のエントリ?



そんな後期開始は日曜日。
あいにくの天気でして…
今日は3ヶ月に1回の


映画祭り@HOME


まあ劇団ひとりです★
今日は1日だから映画館は1000円で見ることが出来るのですが、あえてそんな最新作ではなく…



まあ〜


雨だからね。。。



ちなみに、昨日バイト上がりに誰かに会おうと連絡をとろうとするものの…



MORGENROTE…orz



誰も捕まらず。。。


というか、まあ、喋りたい相手なんてものはその時の気分によるので…


というわけで、とにかくそういった意味ではヒジョーに残念!!!!


ぷぅ。


で、ちょびっツ世界の終わりのようなカンジもしつつ…
帰宅してみれば。。。



ぐっすりだったわけですよ。。。
それを引きずってかどうか…ひとり映画祭り開催!!!



はい。
例えば

とかね。。。
まあ、なんというか、B級???


そんなことを思ったとかシコッタとか(笑)


ふぅ。。。
夏ドラマも終わりましたね。
結婚できない男』に『タイヨウのうた
どちらも、まあ、ラストが…アレッ?


っていうか、ええええええええー
くぁswでrftgyふじこlp;@:「」



みたいなね。
まあ、あんなもんでしょう。。。
タイヨウのうた…ドラマ以上に沢尻エリカがブレークしたみたいで。。。
ヒトリ映画祭りではなく、実際に映画館に足を運んでも
予告編では必ずといっていいほど、今後放映予定の作品には彼女が映っていました。
コレは、マジで、アリエンコフ★
どんだけ出てるんだよ!!!!


コレは、何か…その、あれだ、とk(ry


はい。


夏がイクね


夜明けが近いよ


♪♪♪



気分はhiro♪
ネタ元わかるヒトはそうそういないことでしょう。


そんなことをも思った久しぶりにTV付きっ放しの下町でした。