内定式日和

どこここ???

そーなんですっ!!!


世の中の大半の会社は来春の新入社員のための



内定式



を本日行ったであろうと、思ったり思わなかったり。。。
まあ、『日和』といってみたものの
単に日付の問題だろうと…
ならば、『日和』ではないだろうと…


とにかく
絶好の内定式日


































土砂降りの雨★




























ざまあみろっ(爆)




ん?
なんで、そんなこと言っちゃってるのかって???



それはね、




























内定式なんて
ないもんっ!
































就職先がないから


































ひとりででき  ないもんっ(笑)




まあ、ワタシが、黒い陰謀が働かなければ 入社するであろう会社は
内定式はないんです!!!


いや、事務系はあるみたいだけど。。。
技術屋さんは NO NAITEISHIKI!



はい。
まあ、まだ内定通知書も来ておらず…




相変わらずホントに入社できるのかと、My MOTHERともどもちょびっツ心配なのは
否めないイナバウアーです。


んなこと思っていたら、
会社からメールがっ!


  • 本社から,内定通知をみなさん宛に発送しました。
  • 今週中にも,みなさんのお手元に届くかと思います。


とのことです。
まあ、来なかったら…






ニート
いや、働く意欲は…あるかなぁ〜
フリーターにはなれるかなぁ〜



この際、劇団へ。。。



なんて本気だとか(笑)
でも〜
入社します。
待ってろっ! あこがれのオフィス…北野?


いや、カンケーないです。
オフィス北野は。。。



写真をナントカして使いたかっただけです。
でも、使えてないし。。。