結婚できない男

ん?飛び降りろ???

ミナサンは見ていたでしょうか?
あのドラマを。


そして、覚えているでしょうか?
コンビニ店員のコが

  • 『ストローは…ご利用になりませんよね?』
  • 『ポイントカードは…お持ちでないですよね?』


初めは

  • 『ストローはご利用になりますか?』
  • 『ポイントカードはお持ちですか?』

と聞いていたのに
常連化してくると、上述のように。。。


はい。
先週、大学最寄り駅の改札を潜り抜けてすぐのトコに
とある、パスタ屋さんができました。


最近は…いや、もともと、
ゆとりのある生活を
ロハスな生活を
求めるワタシの研究室出勤時間はお昼過ぎ(爆)


があるとかないとか。。。


で、ちょうど、電車を降りるとお腹がすいているわけで
どうするかをチョイス!!!

①大学の学食

 →コストパフォーマンス、アジ、テラワロス

大学生協のお弁当

 →かつての絆創膏事件が…

③マック

 →そんなもんは3ヶ月に1度くらいで十分なカラダ


今まではこの選択肢だったのですが、先週からは

④パスタ

 →ワンコイン(\500)で大盛りも一緒の値段なんてテラスゴス!


というわけで、
開店1週間で4回目のご来店時★
してしまったわけですよ。


で、で、だ。
いつものように…といってもメニュー全制覇を目指すワタシは
まあそれなりに選んで頼むのだが、
そこでホールのお姉さんを呼ぶ(これがまた、呼ぶとなぜかいっつも同じヒトが来るんよ!)
まあ、アレコレと言う
そこでだ、お姉さんは最後に、
いつもとは違い、
本日、ついに、ついに!!!


  • 『サイズは大盛りで…よろしかったですね?』
  • 『セットのご利用は…なさいませんね?』

これは























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?



というわけで、


ん?
結婚できない男



そんな使いまわしネタ?



そういや、今日は妹の誕生日でした。
催促するかのような…兄のようなメールはなかったものの(爆)
よ〜わからん件でメールが来たので夜ぐらいに祝いの言葉を述べてやると

























『いまさらっ?』
とのことでした。



なにをいまさ〜ら〜♪



はい。
さすがです。
意味不明さは負けられません。
実は妹の方が断然賢いのでは? とも思います。
ふっ。
血は争えんな。




いや、違うだろっ!