慄く日々のはじまり

なんのこっちゃ!!!

後期が始まった大学です。


といっても大学院生にしてみればそんなものはどーってことなく
まったく、マターク変化は感じません。。。



といいたいところだが
10月入学のヒトが2人研究室に入ってきました。


1人は修士入学
 だが、社会人経験者(♂)
 ってことで、ワタシよりも年上らしい。
 まあ、ガタイがよいヒトだった。
 喋ってみると、まあ初めだからでしょうが、
 ガタイの良さとのギャップが…あるのが否めないイナバウアー


で、もう1人はドクター
 ってことで、必然的に(…でもないかもしれませんが)こちらもワタシより年上。
 ちなみに、この方…♀
 というわけで、同期のみんなは面白がっていました…ワタシの対応を(笑)
 



で、今日初めてお目にかかったわけですが…
一目見て…




























恐怖に慄きました。
(((p(>v<)q)))!!





だって…
そのヒト…































ワタシの知り合いの



通称



コエンマサマに
クリソツ!!!




そーなんです!
某企業の説明会で会って以来、こんな変人
…変わったオンナノヒト会った事ない、と。
まあ、それについては(ry



とにかく、もう、なんつーか、すごすぎて…



で、そんなコエンマサマに似ていたというので
もう、ワタシとしては…




ごめんなさい。。。



ただただ、恐れ戦く限りです。


まあ、外見が似ているというだけで、このドクターさんがどんなヒトかはわかりませんが…


それにしても、



スイマセン!


ただただ、謝ってしまわずにはいられません(笑)



というわけで、別に新しく入ってきたヒトがどうとか言うことは全くないというのが
ある意味ではオモロイが、



年上ハンターの、人妻ゲッターの旅はまたスタートに戻りました。



これからです!


が、コエンマサマの幻影に慄きながら。。。



なんのこっちゃ。。。



早くクーデターのコトを書きたいのにもうすぐ2週間が過ぎてしまう。。。


オミズヲクダサイ。