誕生日にプリンケーキと

なんと簡素な!!!

いささか
フライングバルセロナアタック
であったことは否めないイナバウアーですが
本日9月15日の
ワタシの誕生日のために、

研究室M2一同から
昨日、頂やした。


え〜っと、
まあ誕生日ケーキとでも言いましょうか、
プリンケーキ。


別に今となれば4、5月の情熱は冷め上がり(笑)
プリンチャソって…ヽ('ー`)ノ


そんなことを思ってのプリンケーキ???
MAICCA!!!


で、
誕生日にそんなケーキと


































鬼ころし
さすがです。
オマイラ、サイコーダオ!!!
テラスゴス!



というか、もはや、
お約束!?



とりあえず、その心遣いがうれしい限りで。
まあ、フライングで14日の終電前に机においてあるのを見てしまったのが(ry


はい。
で、今日はそんなケーキを食べに出勤(爆)
もたれました。
でもって、すぐに退勤。。。
何しにキタんだ???
ケーキ食べに。。。
いや、もちろん、ヒートバランスの計算を…(ry



で、そんな退勤後は…
ルルル〜♪


まあ、楽しい楽しい誕生日が過ごせました。


で、25ですか。。。
四捨五入で30というツッコミは
厳禁です!

  • 青春はリアルタイムで進行中

そんな「24」歳は終わってしまった。。。


確かにイロンナことがあった1年だった。
あんなことや、こんなこと。
楽しめたケド、イロンナ経験できたケド、新しいこととか、イロンナヒトとか…


1年前の誕生日後から、年末にかけてとか
年明けてから…(ry


まあ、就活もあったし。。。


フラフラフラミンゴも何羽飛び去ったことでしょう。。。orz


その反面。。。
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!(ry




ココ2、3年に比べると、劇的な成長ってのはあったのかしら???
怪しいです。
まあ、それだけ、結構ワタシという人間が確立されてしまっているのかもね。
良くも悪くも。
あるいは、
今が充実しているから、ちょっと前のことなんか気にならないのかもしれませんね★



さて、25歳。
スローガンでも掲げましょう〜♪
『青春はリアルタイムで進行中』な『24』から…
『25』は

  • カッコよくイキましょう♪


カタカナの使い方とかが重要???
まあ、そんなことも思いつつ、ふとアタマによぎった
『カッコよく』ってのにこだわってイこうと



おも〜うよ♪
25ですから、20代前半というククリには入れませんので、
『カッコよく』つったって、
アタマをつかえよ、コノヤロー!
単純に、ドコモかしこもコドモっぽく、『カッコよく』してるようじゃ〜
ダメだよぉ〜!



キン肉マンにしてみれば
『ぜってームリ! 笑いに走ろうとするでしょ〜
 つーか、走らざるを得ないでしょう〜』


っていうだろうな。。。
まあ、それは、
間違いない!!!
んですが、その辺も含めて。。。


そんなワタシですが
お祝いのお言葉、あざーっす!!!!
25、クォーターです。
でもクォーターハーフではないので、
休んでる暇はありません(バスケ???)
思いっきり日本しか知りません(ハーフ???)


そんなこんなで
これからも
どうじょ よろちゅく★