1日遅れ

Ⅲじゃないんですがね。。。

のお祝いメールでした。
とりあえず、
後だしジャンケンでも
そのキモチがうれしい限り★


昨日は…
ルルル〜♪


いつもより早い退社で〜♪


まあ、そんなこんなです(???)


そのせいで(?)
今日は『土曜日出勤』という荒業を!
・・・
って大した話ではありませんね。
でも、イってみれば、藤原竜也クンが
(°д°;;) ナント!
って顔したので、こっちもビックリでした。


そうそう。
そんな、涙そうそう


じゃなかった、
研究進捗はいいとして、今日は、ついに、ようやく、やっと、



にんげんドキュメント』見ました。
長野県須坂高校『りんどう祭』


学部の同期が母校だからといって興味を持たされた(笑)番組ですが
ようやく見ました。


うんうん。
感動やね。
なんつーか、青春してるね。
高校3年生ですから、みんながみんな作業に取り組むわけではないトコなんて、思い出させるねぇ〜。。。
あの〜どこかのパートのリーダー、
泣いてたね。

  • 『みんな来てくれなくて、俺、みんなに嫌われてるんじゃないかって…』


それを見守り、慰め、励ます友人。
言いたいことを、言わなきゃいけないことを、曲がりなりにも、ぶつけることの出来る
そんな、ガンガレワカゾー!


とにかく、自分の高校時代を思い出しました。
そう、神無月が先輩の我が母校。。。
近藤サトが先輩の我が母校。。。


うん。( ° ° )
ここで、ワタシの高校文化祭ネタを書くのも大いにアリだったが
長くなりそうなので省略。


今回の番組、
友人から学部のときにコトあるごとに聞かされたいたから、
「あぁ〜」ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ってわかったものの、なーんも知らないヒトには説明不足だったのかも。。。
と思ってしまった。
が、まあ、本質はそんなトコにはないので、まあ、いいでしょう。

  • 学園生活って、ああゆうのなんだな〜♪

これに尽きます。


ちなみに、実は
製作途中の龍を実際に見ただけに、ワタシ自身もちょびっツカンゲキでした(爆)
そんな…




ドラゴンクエスト???


須坂はアリアハン???