すこぶる

すこぶる???

健やかでいらっしゃいます。


『すこぶる健やか』って響きに違和感を感じずにはいられなかったMORGENROTEです。

というニュースは時間差10分以内での世間への公表でした。
その時間が早いのか遅いかは…


『妥当です。』
ということで、
恐らく、世間の論点はそこではなく…

  • おめでとうございます

ということでしょう。
さらには、41年ぶりの男児誕生。


『すこぶる健やかでいらっしゃ』ることも、なによりですね。
ちなみに、放射線発生源の近くにイクとオンナノコしか生まれないという話を耳にしました。
・・・
以上です。
このニュースにどれだけの世間の感心が集まっているかがインタビューなんかからわかりましたが
う〜ん。


皇室典範
外国人の目から見ると
なんでオトコの赤ちゃんが生まれると皇位継承順位が変わるのか
が不思議に見えるそうだ。
でも、それが
TRADITION
JAPANESE TRADITION
相撲の土俵にオンナを上がらせることは出来ない
といっていた日本ですから。。。


皇室典範改正?
総理も自分の遣り残したことはないと???
次へ次へ…(ry


というサマはさながら



どうぞどうぞどうぞっ!!!


最近のエントリ
親指さがし』ならぬ『キーワードさがし』

すこぶる

晴れ晴れ★
だって…
いや〜、今日でヒト段落な研究発表関連イベント
それ自体が、晴れ晴れさせるものでもあるのですが、もっと〜♪
すんごいのは…



お偉いさんに会う機会が先延ばし〜♪
これはデカイ!


ってなわけで、今日はついつい調子に乗って
飲みすぎた。


サッカーはあまりのしょっぱさに、酒も回ってきますわ!
藤原竜也クンの選択は正しかった。
サッカー観戦@北千住
でしたが、その後、
ババンババンバンバン♪ にイっていたら、確実に寝てました。



事実、帰宅直後に堕ちていました。
といっても、また起きる
正に不死鳥フェニックス!!!




起きてみれば、デス種じゃないですか!!!
いよいよ、デュランダルの暴走が最高潮に!!!
ディステニープランの導入実行をここに宣言


…しちゃったよ!!!


ってなもんで、無駄に目が覚めてしまったワタシに
かまいたちコール☆


推理小説青年もかまいたちには敵わないようで。。。
そんな、まさに
かまいたちの夜は今日もふける。。。