東京は雨降り

東京の観覧車〜♪どこでしょう???

何故 はかなく過去を濡らす


のでしょうか?


ちんこには!
もとい、こんにちは!
酒が完全にヌけきっていない観が否めないイナバウアーな院生です。


一昨日の夜メールで問い合わせて、

  • 24時間以内に返信いたします

という注意書きにもかかわらず、本日の朝返信で

  • 全て売切れです

という残念なメールがキター!!! のですが、信じられなくて直接電話問い合わせしたら

  • カシコマリマシタ 手配できました

という…



どゆこと?
ヘ(゜Д、゜)ノ


なんのことかは


…わっかんないよね(爆)


そんな絶好のFF日和(笑)


…と思っていたら、研究室関連のいやがらせメールが届きましたとさ。。。orz


そんなウダウダちゃんになっているのもシャクなので
シャナクをかけて呪いを払うというテもあったのですが
気晴らしと、名古屋のPARCOでglobeバリに『とにかく無性に』欲しくなったパンツを求めて…


パシフィコに来てしまいました(爆)orz…OIOI…オイオイ、バーゲン!!!


で、ぐるぐる、魔方陣
ぐるぐる
ぐるぐる


ア タ マが
ジャングルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



だっよーん!



はい、カルビーの『ジャングル』ってポテチはいつ消えたのでしょうか?



とにかく、探してみたものの




ない!
という結論に。
カルビーの『ジャングル』ってポテチじゃなくて
お目当てのパンツね。
まあ、勝手に、『あるんじゃないの』とタカをククってたからね。
しゃーない。
こんなコトも想定内です。



でもー、せっかくキター! のに何も…
ってのも、これまたシャナク(笑)なので
千葉の柏(…そのままやんっ!)の土間土間飲みしたときに
キン肉マンの大暴走によって、唐辛子で赤く染まって南無(ry 
になったシャツに近いものを
ゲットー!



ア〜ンド
『月日は百代の過客にして
行かふ年も又旅人也』

とはよく言ったもので
時計が欲しくなったので、タイムバーゲンで、新しいのをゲットー!!!
これまた、今付けてる奴同様、3、4万円するものを1万円でゲットー!
あざーっす!!!



が、これ、いささか…
『ワタシの記憶が確かならば…』
な〜んて鹿賀丈史バリに自信満々には言えませんが


この時計…




関西人が(ry


はたまた


藤原竜也クンが(ry


まあ、いいや。
そんなこんなで、ココにkたということで、古い友人とディナーという名の…



おデート?


かどうかはわかりませんが、
余裕で東横線日比谷線で帰れる時間に出たのですが、
まずは東横特急で中目黒を目指したのですが、































自由が丘でSTOP!
orz
特急ならばあと1駅なのに。。。。



おお、人身事故よ!



というわけで、日比谷線の終電に間に合うのかどうかが怪しげな空気が漂い始め
振替輸送に走ったのでした。
モチロン、JR使えばまだまだ余裕で帰れるのですが。。。

自由が丘(大井町線) 
→ 二子玉川田園都市線) 
→ 渋谷(銀座線) 
→ 上野(日比谷線) →(ry

でおkのハズ




だったんですが、
ザ☆方向音痴♪
の称号は友人から奪いたくはないのですが
スタートから



逆方向に乗車
大井町線



で、持ち直した…というか、そこのロスが意外と大きく
渋谷に着いてケータイで日比谷線の終電検索したら…


間に合わないポ



が、悔しくてならなかったので
詳細キボンヌ!
ってカンジで、ごにょごにょ見ていたら
銀座線から日比谷線への改札くぐってホームの移動が結構時間をゆとりもって表示していることをハケーン!


で、

っていう手段と

という安易な期待を胸に、銀座線ライドオーン!



で、乗ったはいいが、ここで、また _| ̄|○


表参道


























田園都市線-半蔵門線通ってるじゃん!
これすなわち、




























さっき渋谷で改札出る必要なかったじゃん!


ーー卍(°ρ°)グサッ



というわけで、誰かさんじゃないですが
メトロ、都営線、JRとか、東京の電車乗り換え事情に詳しい社会人になりたいものです。


とことん、無知にやられたものの
なんとか、日比谷線でお安く帰れました。
でも、渋谷で改札でなければ60円安く帰れたのかもしれません。。。



60円。。。




そんなこんなで、等々力駅はココなんだぁ〜と初めて知った木曜日。
帰りのコンビニで
かまいたちの夜×3における最終検討































チュンソフ党の陰謀は、
存在しない!

ことを知って、かまいたちファンの幕を下ろすのでした。。。


このことが衝撃的過ぎて
友人に彼女ができたことなんて、なんてことなかったように思えて仕方ない
…オカマたちの夜?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


って、んなこたぁ〜ない。


でも(???)
ドラゴンクエスト勇者アベル伝説〜』のDVDBOXが出るって知ったときは
懐かしさがこみ上げてきたのでした。
チャソチャソ