昨日の僕になんてバイバイ

バイバイだよ〜!!!

9.11が近いというのもあるのかもしれないが
昨夜はアタマの中をぐるぐると『悲しみの連鎖』に関する考えが巡っていました。
世の中の争い、血で血を洗う『憎しみの連鎖』が何故続いていくかということ…
そんなことを考えていた日本のよふけ。。。


答えを見つけることはできないが
それでも、何かを考えたい。
そう思った結果が




























SEED DESTINY
クライマックス鑑賞!


という行動です。
クライマックスは数話分もの展開の早さですからね。


そして、そんなことをヤっていたら、気がつけば午前8時。
素晴らしいアフォ学生です。
それからすぐにゴミを出せばいいものの…orz


まあそんな金曜日。
家の前で、いや、歩いて20秒のところで事故がありました。
警官が30人ぐらい集まっていました。
野次馬は10人程度なのに。
そのうちの1人が(ry


本日はちょっと資料集めに荒川図書館に行くことになりました。
まあ、近くの図書館では置いていなかったのでね。。。
若干・若千、閉館間際だとわかってはいましたが、ぶっ飛び萌え萌え号で行けば、間に合うこともわかっていました。
初めてイクので道もWEBでチェキラ☆


が、
調子こいて、冒険したら
I got lost!!!


で、本来かかる時間の3倍かけて到着。
当然、


閉館済み(笑)
でも、よかったです。
どこにあるかがわかったというのもありますが、その建物の素晴らしさを拝見できて。
そう、この建物、




































セカチューの写真館を髣髴とさせる
哀愁

『古さ』なんてチンケな表現はしたくはないです。
ただただ、懐かしく、また、青春を感じました。
まあ、あたりは真っ暗でしたがね。。。
ぜひとも、明日にでも中に足を踏み入れたいものだな。


青春といえばNHKにんげんドキュメント
ワタシの知ってる高校の文化祭のことをヤってい…



たようです。


めったにムコウからは来ないヒトからメールが来たと思ったら
『自分の母校の文化祭がテレビでヤってるよ!』
な〜んてアピール。
そんなの見たら、

  • 若いってイイなぁ〜

って思うの請け合いなのに。。。


セカチュー見たくなるの必至なのに。。。


まあ、その時間は
ルパンとタイヨウのうたでイッパイ×2でしたから。


でも、『にんげんドキュメント』再放送見ます。
青春を感じます。
あれだけ(どれだけ???)、そのヒトから話を聞かされてきたものだから。
実際には…まあ、見たんですが、製作途中だったのでね。
テレビで見ます。
須坂高校。。。
若返るな、こりゃ。
決戦は月曜日。


そういや、
ルパンはあんなに無理やりギャグを織り込んでたモノじゃなかったような希ガス
これも、商業主義?
ちょいと前にコナンの劇場版をテレビでチラ見したときに、
コナンがルパン化しているのを感じてならなかったが(アクションシーンが…ってことね)
今日のルパンはコナン以下な希ガス
あとは、
『そのセリフ回しはないでしょう!』
と、陳腐さを感じずにはいられない声優???
みたいな。。。


そういや、な〜んかテレビをよく見ていた希ガス金曜日。
Mステなんて数年ぶり。
そして何故か…
都知事定例会見を見るという。。。


政治記者って憧れますよね。
まあ、な〜んも知識のないワタシなんかには、なかなか務まらないでしょうが。。。。

PS
某巨大掲示板のハウンドドッグスレが面白かった。
いや、誰も傷つかないということが必要だが、
自由な発想でオモロイと思わせるモノは、さすがだと!
ネラー魂を感じました。


ヒッキー、はたまたA系のにおいがするエントリなのは気のせい???
とにかく、明日になれば
昨日の僕になんてバイバイ♪
そのワケは、



なんと!!! (ry