秘密

ばーん!

TXに乗ってゆらゆら天国♪
下車駅でのエスカレータの位置を見越して乗車することは誰しも同じこと。
それゆえにワタシが乗る車両にはいつも必ず、一緒に降りるヒトが…
といっても、降りるヒトがいるというだけで、ドラマのように同じヒトといつも顔を合わせるというわけではありません。
すなわち○大生。
まあ、それゆえに、ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱのポータビリティに、驚くヒト、呆れるヒト、感動するヒト、もとい、
勘当するヒト。。。
それぞれですが、ワタシは顔を合わせることがなかなかできません。
なぜでしょう?


まあ、ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱなんですがね。
い〜んです。
いかに、すまし顔ができるかが、
通学のテクですからっ!


でも、いつもに増して本日は、顔を合わせることが出来ませんでした。




























イケメソさんの…(笑)








泣きそうな顔なんて
見せられませんよ!


いやはや、ホントに危うかった。
目頭が熱くなるのを…
思わず顔を上げてしまうものの…
誰からも視線を受けないようにするのに…


そんな『秘密』です。
うん。
『秘密』って本ね★
本で泣けるなんてシアワセモンやぁ〜。。。


でも、『秘密』といえば…
いや、そうではないでしょうが、
今日の写真を御覧ください。
さて、何でしょう?
①ドライバー
②アイアン
③ライアン…プライベート?
正解は、






























ペロンチョッ!





はい、爆発後です。
火花が飛びました。
湯浅卓バリのヘアーがチリチリにならずに済んだことは喜ばしいことです。
でも、『湯浅卓バリのヘアー』と言ってしまったことが問題なのかもしれません(爆)
でも(2度目か!!!)湯浅卓バリのヘアー振り乱しダンスで、火の粉を払っていたのも紛れもない事実です。
今日の火花は学部時代の機械加工実習でガス切断をしたときに
学科史上初めて、
火花よけの前掛け(エプロンみたいなもん)を燃やしたとき以上にビビリました。
200Vには気をつけましょう。
死ぬトコでした。
マジで。
もう少し、コドモ病が進行していたら間違いなく。。。



逝ってよし!



だったことでしょう。
地下室でヒトリむなしく
誰も来ない所で
いつハケーンされるのでしょうか?
かまいたちでもやりきれませんよ!
香山さ〜ん!!!



ちなみに
命は助かったものの、火花を見たせいで
ポケモン病発症でした!


オメメがぁ〜 "/(*▽*)



あ〜、でも〜
あのまま逝っていたら…
明日のことなんて何も考えずに済んだだろうに。。。


そりゃあ、『全力坂』も見るわっ!
キーワード少なっ!