こども病

う〜ん、くいだおれ!!!

とでも言いましょうか。。。


だそうだ。
本日午前5時まで起きていた甲斐がありました。

  • 『こども病』 : なにも考えずに行動する

とでも言いましょうか(笑)
『子供病』かもね。。。


テレ東もやってくれるね。
インタビュー時のテロップ。

なかなかやりませんよ。
そんなフリもよいよい♪


ワールドカップアジア最終予選北朝鮮戦のような
無観客試合のように
大熊コーチの声が響き渡っていました。
やはり、サウジは観光ビザはないのでは?


ベンチの指示が、大熊(…って昔、代表ユースの監督してたよねぇ〜。。。)コーチの声を通して響き渡るが



ベンチとピッチで
全然意思疎通が取れていないと発覚!!!

そりゃあ、ゾノも微妙な言い回しになるワナ!!!
でも、大熊コーチの声がオシムの考えならば…


と思うと、それはそれは。。。
全然ダメじゃん!
まるで逆のことをヤっていたんだから。


でも、単純に『考えるサッカー』という意味で、
ピッチレベルで考えがあって、指示に背いていたのならば。。。
う〜ん。。。


そりゃ、ダバディ上がり損ですわ!!!



そして、インタビューのオシムの言葉
なんとも…

  • 勝てば厳しい
  • 負ければフォロー


なんじゃそりゃ???
まあ、あんまりファンの期待も、アジア勢相手にはないのかもしれませんな。。。



でも、これだけは。。。




マリノス侍がスタメン勝ち取る相手は
ガチャピン と
 ムック キング・カジ

ガンガレ! ヤマセ&ハユマ!


今日のK-1ワールドMAXとかはどうしても
KIDを髣髴とさせるものを感じて、それゆえにハユマが。。。orz
KIDランドですか。。。
JFEにはお世話になった(笑)のでね。。。
その跡地に、それとは。。。
蘇我も盛り上がる…とは?????



そりゃあ、タイヘンだ。
とにかく、マリノス代表には水曜日に期待です。
というか、2人がいなかったせいでナビスコ負けてしまったのだから。。。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


おっと。。。。
水曜日は強制飲み会なのでどうなることやら。。。
これが、オトナの世界か…orz



あ〜
ぶっ倒れるぐらいに飲みたいです。
久しぶりにツブレタイ。。。。


まあいいや。
そのうちに。。。


メタボリック症候群に注意だな。。。
食生活。。。
くいだおれとるバヤイではござらぬ!


最後に




突撃一番!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



こども病からココに行き着くエントリって。。。
どうなのよ???