アタックチャンス

バナナの天ぷらって食べたことある?

そうそう、アタックだよ。
セッター(ry


チャンスなんてものは…
アタックしなけりゃ…
いくらそれが、バナナの天ぷらだとしても…



全くカンケーねぇ〜!!!


アタック25を見た。
博多華丸・大吉が出ていた。
いや〜オモロかった。
というか、彼らはクイズはさっぱりなカンジでしたが、あの雰囲気が、見ているほうとして
ヘンに興奮してしまった。


アタックチャ〜ンス!
((((;゜Д゜)))

ガクガクブルブル


競演を果たすことが出来た関係者



おみごと!


そういえば、博多華丸・大吉はてなダイアリーをヤっているとかいないとか。
ついでに、というのはHENでしょうが、
『新婚さんいらっしゃい』も見てしまった。
きっと実家では親父が同じように見ていることでしょう。


ふっ。
血は争えんな(爆)



日曜日。
使者はこなかったものの…日曜日♪


アタックチャンスの狙い目
角だと言っているだろうに!』

という台詞をどうしても忘れることはできません。
そんな幕張クオリティ。


日曜日。


思わず、『がっちりマンデー!! 』見てしまった日曜日。




NHK(どのNHKでしょうwww)ではないものの、やっぱりオトコの一人暮らし観は否めないMy Roomを一掃した日曜日。




この前公園で感じた揺れは震度4の地震だったということを知った日曜日。




ワールドグランプリの決勝ラウンド進出は予選ラウンド5位までと思っていたら、
実は
イタリア予選ラウンド上位5チーム』 だったと知って驚きの日曜日。




そういえば、8月1日のエントリがトラックバックされていたと知った日曜日。
こんなんでスイマセン。
参考にはなりませんよ、きっと。
教育上よくないことは重々承知しておりますので、といっても、人間出来た方のようですからモーマンタイですね。
とにかく、ありがとうございます。



・・・
なにかと〜ってもダイジなことがあった希ガス。。。
忘れてしまっては仕方ない。
そんな日曜日。


さぁ!
サッカーが待っている!
イロイロあった放映権問題ですが、ゲットー!!!!してくれた
テレ東に感謝×2
問題はといえば、サウジが…orz


でも、テレ東だけに見られない地域があるとかないとか。
ワタシの実家でも同じ市内で、見れるトコと見れないトコが昔はありました。
万歳!テレ東系列!
う〜 テレビ愛知



ちなみにサウジアラビアには観光目的では入国できないそうです。
仕事じゃなければダメだとか。。。



そんな薀蓄でワタシを励まそうとした先輩社員に完敗です。
ホントかしらん?
ってことは、今日の試合を現地観戦しているヒトは、仕事できているヒトだけ?
まあいいや。



・・・


今日はなんだったんだろう。。。


『生憎、弱い者、甘ったれ、バカは大ッキライだから(ry』

という言葉は強く突き刺さりました。
誰の言葉?



オシムの言葉でないことは確かであります。
ケロケロリ♪
ちなみに『生憎』が『弱い者』とかと並列、
すなわちヒトだと思ったヒトは…ドンマイです。
漢字って多いよね。
そりゃあ、『怪我』も『カイガ』と読みますわ!!!


そうそう、ラジオがオモシロイ日曜日。
クルマが欲しいです。