あけてみれば

明けてみれば???こんなん出ちゃいま

土曜日。
予定を立てようと昨日の夜中にうろうろうろうろ。。。
絶対狂ってますよ!


そんなカンジでしたが

  • 桐生にSG見に行くか
  • カシマにナビスコ見に行くか
  • 亀有に(!!!)行くか

(そういえば、昔、MUSIX!って番組があったとかなかったとか。。。)

  • でも、有力なのは千葉の渋谷。。。

などと思っていました。
が、ピューリタンの気分でマグナカルタに挑めば(???)
いや、ピューリタンの気分で大憲章を持ち出してくれば(!!!)
・・・


目が覚めれば
土曜日らしからぬ時間。
ん?
早いということだ。。。


ぜってー壊れてる
メールを打っていると勝手に電源が切れる
というワタシのケータイを見れば…


やはり。。。
ワロス


いや、電源切ったはずはないのだが
キレてました…


小力出てこいやぁ〜!!! → (ry



もう〜!!!
でも、いいや。
別に気にしなけりゃいいんですからッ!



で、何が言いたかったかと?




予想外?




はい。
そんなんでしたが
今日はいいことがふたつありました。
救われました。
あざーっす!!!


思わずフツーの対応しか出来なかった自分をココロより恥じる。(財前先生〜!!!)



お金がナイナイといいつつも
今日は何故かラーメンを浅草まで食べに!
意外とぶっ飛び萌え萌え号で行ったら近くてびっくり★
言問橋近くのお店は、さながら横浜国道1号線沿いのプロレス好きなラーメン店(???)を思い出させるものでした。
ちなみに足立区国道4号線沿いのお店にはYAZAWA好きなラーメン店(???)をハケーンしました with研究室の藤原竜也クン
が、もう行くことはあるとかないとか。
YAZAWA矢沢心だったら テラスゴス! マタイクス! だったかも(笑)
で、結局、この浅草のお店…次回の違う味に期待です。


ふぅ〜。。。
まあ、なんとはなしに、平凡な一日でゴワス。
マグナカルタ=大憲章かもしれませんが。。。



ふと横を見れば…(ry