食べてしまいたい

ちなみにこれは京都です

ラーメンです。
若干・若千、狼の気分です。


ただそれだけ。


ボディソープが切れて、4日が経過しました。
替えのストックがありません。
ストックオプション。。。。


ふ〜。


お湯で薄めてシコシコ使うのも玄界灘!!!
こんなビンビン貧乏症なワタシをどうか救ってください。


そうだお風呂屋さんへ行こう!


風呂屋さんという言い方だとさ…(ry


そういや、昨日のアクセス数がハンパないことになってました。
ズルイオトコです。そんなものです。
まあ、別にアフィリエイトとかないんでな〜んのメリットもござらんがね★


ただ、一気にが〜っと書いたからこんなになったのかもしれんがね。
いや、ネタが! ってことでしょう。


そしてまた時系列が怪しいが、狼つながりで(笑)


師匠が!
いや、きゃぴきゃぴサマではござらんよ。ネットで言うアノ師匠!
完全移籍ですか!


ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!


ワールドカップイヤーに、このスタート。
いくらみんながDFWを悪く言おうが、彼にしかできないんですよ。あのプレーにはワタシは惚れ惚れする(笑)
あと、イケメンぶりは間違いなく代表No.1じゃないでしょうか?
オサレヒールばっかに目が行きがちですが。。。
とにかく師匠の力が発揮されることを、結果が残せることを期待。。。
今の代表のFWはダメポなんでしょう。
きっときっと、師匠が入れば本戦では!!!
(ry


ということで、鹿島枠の撤廃は叫びたいところですが、自慰子よ、ヨロシクメカドック


ライブドア
VIP STAR
…。


すげえ。
こんなところにも接点…tが。