AIも変わらず

ザギンで、いろきー。

鱸師匠!(まだ言うか! 以下の内容とは関係ないですがw)


え〜っと
Yesterday
飲みでした@研究室


ワタシは主に準備をする係り。
飲み会といっても研究室メンバーで参加するのは学生ワタシのみ。
あとは学部生。
まあ授業関係の軽い打ち上げみたいなもんです。


朝出勤して
昼一で大手町へ
で、バック
買出し
・・・
しばしの待機
で、開始。


研究室は今では卒論と修論のヤマ場ですから、そんなにアフォみたいに騒ぐことはタブーなんですよ。
いつも、ホントにうるさくてご迷惑をおかけしているワタシは、最近は自粛傾向にありますが。。。ほんまにすんません。


まあそれありまして、
とにかく昨日はしゃべらないことに徹していました。
でもって飲まないように徹していくハズでした。





































が、
しゃべらなければ
飲むしかない!

やるっきゃないっ!めちゃイケ?)
ということで、飲み会の最中は、ビールを
たいへんおいしゅうございます。
といったカンジでいただきました。
終わってみれば結構缶がアイとったがな!


飲み会はいつものように(誰のことやら?)テンションは上げ気味でしたね。
結局ワタシいつもとは違って(!!!)おとなしかったですがね。
学部生もなかなかよく言うよ(笑)
で、ピリピリムードの研究室には話は筒抜けだったようでw(ほんまかいな?


まあそれはともかく
で、4時間の長丁場を切り抜け、飲みに飲んだワタシは片づけして
帰ろうかと。
が、眠かった。
ので、仮眠。
千住ブラザーに終電乗れるように起こしてと頼んだワタシは備え付けのふとんへ。。。
23時のことでした。















































気がつけば
7:30。
起こせよ!
ってことで、結局お泊り保育でした。



で、10時に(朝よ)帰って、久々に風呂にお湯張ってニューヨークタイム♪して
12時にまた研究室復帰。。。



で、案の定、昨日の話は広がっており…



・ふとんの場所が悪かったためM2サマには多大なるご迷惑をおかけしたことをここにお詫びいたします。


・その際、顔が赤かったのは枕がなくて、頭に血が上っていたからであります。


・また、千住ブラザーには、ゆらゆら天国♪といった具合にゆすって起こそうとしていただいたにもかかわらず













































セイセイセイ!』
と答えていたことを、深く笑います。


・しかも、起こしてもらったという状況が記憶にございません! ということで、その芸人魂を賞賛したい。



まあ、いつものように結局、壊れはしなかったものの、ご迷惑をおかけいたしたということですな。
ふっ。


困ったもんだぜぃ。
そんなある日の水曜日。
AのPの試験になかなか日程の都合上イケないことが悔しくてなりません。
就活でABCD包囲網をかけようとおもっているのですが(???)ただいま、A・B・Cはなんとか志望してみてるのですが、Dが見つかりません。
う〜ん。なんかないかな?Dの企業。。。
いや、思いつくけどさ(ry


飲み会があるぜぃ。
関西人と、さあくる関係と…(ry
金と時間がないぜぃ。
今が大事な時期だぜぃ。
手帳を家に忘れたら予定が全然把握できないぜぃ。
ゼィゼィゼィ!


ちなみにカプセルネ申サマ。
写真は不手際により、闇の中へと消えてしまったのでまたのモデルの機会を楽しみにしております。
そんなお詫びもかねて、黄色いスポーツカーです(???)