聳え立つ

ただひとつ

悩ましげです。


最近は毎日がこう、なんていうか、すぎてくのが早くて。。。


お腹周りが大変なことになってるし。。。


なんだかひとりでいることを感じてしまいます。


いや、でも、そんなことを思ってる暇はないのかもしれません。


ドンドンドラマの木曜日ですが、とりあえず今日は見れません。


明日は…どうかな。


忙しい日ですよ。


土曜日は…出勤だな。


日曜日…来れない。


くさやは…臭い。


カイ屋…外人だ。


藤原竜也…イケメンだ。


F1…参入だ。


今度は…戦争だ。


温度は…正常だ。


インタビュー…受けたんだ。


雑誌に…載るそうだ。


う〜ん。。。


朝から妄想族でしたからね。この頭の中はどうなっているのやら。。。


はぁ。


カナシミブルー。


な〜んも考えずに1日完璧フリーな日とかないかな?


あるいは、そんなトキが感じられるような相方とか…


大穴として、この前、とあるところで流されていたので見たZガンダムの劇場版のDVDの続きでも見れたら…
(初めてみたわぁ〜Zはぁ〜)


そんな時間が取れるかなぁ〜といった希望的観測が
(もはや、意味不明)


でも、今自分が置かれている状況が一番穏やかなのかもしれません。
ひょっとしたら
何とか生きてる今の〜ワタシで〜す♪


悪夢を見ました。それで起きました。
疲れました。
寝坊しましたが。


キニナルヒトニ、アイカタガ、イタトイウ。。。
イゼンモ、コンナユメヲ、ミタコトガアッタヨウナ。。。
ソシテ、ソレガ、『マサユメ』ニナッタヨウナ。。。

orz


予知夢?


勝手にしやがれ


朝5時就寝生活は脱却できるのか?


出る杭は…(ry


そんなことを思う京都の町並み。。。


またイキたいなぁ〜


ねぇ〜ムーミン


こっち
向かんかい、ゴルワァ!