惑い人

最後の最後に…

書いちゃいます。
今度話すとか言いましたが。
書いちゃいます。
おわかり?
おかわりっす。


そーいや、コレも
中村屋〜!




【長文注意報発令中】

昨日はイキました。
横浜でした。
横浜のマルイのあの雰囲気が好きです。
この期に及んでマフラー買っちゃいました。
ボンボン付いてます(爆)
カワユイです★
相鉄線ではなく
相鉄バスでした。
ユッキーでしたが。(もはや、意味不明)



飲み会にて


パイロットでした。
商社でした。
マンション販売でした。
みなとみらいでした。
楽器でした。
中田市長でした。
石橋さんでした。


う〜ん。
みなとみらいには惹かれる。
ということで、肝心のPにはあんまり内部情報はいただけず。
































モーゼ降臨!
でした。






そして、なによりも





















































なんでここでも、ワタシは



















































HG扱いなのよ?


なんでやねん?
オンナノコダイスキッコデスヨ。
マジでアリエンコフ。

















飲み会フォー!








で、帰りましたよ。
22:40の最終バスに乗るべく。


が、だ。






































目の前で見送った。
乗れたのに、見送った。
なぜなら





































借金の取立てのためにお宅訪問。




































結果










































『アポ無しで来るな!』
と怒られた。
追い返された@玄関先。。。
弱いですね。愚かですね。




この点は出ねぇよぉー!


ということで、それもそのはず、まあお金は持ってなかったというのもありますが、明日は朝から面接だそうです。
結構本命。


そりゃまた失敬。
ということで、バスがない今、選ぶ道は2つ。いや、3つか?


1 終電に乗るべく駅までガンガル!

2 桃鉄宅にお泊り保育!

3









































いつもどーり、ワタシの持ち味でもある(???)
寒さを楽しむ(爆)
(↑切実)





ということで、とりあえず、どっちつかずのまま
お宅訪問。
































風呂かよっ!
ゴメリンコ。




ってことだったので、さるまた失敬。


2Fへ。
出ろよっ!
って、靴大杉!



泣く泣く、駅へ。
ユッキーの中を。
ひとり。
あの公園は道がなかったですよ。
魯迅クオリティですか?
これが『故郷』(何のことやらw)


まだお酒が入っていただけマシですが。
途中であまりに寒いので電話しました。
cericaのオーナーに オナニー


こいつも就活の最初に本命かよっ!
ヤリ手ばかりですか、ワタシの友人は?


まあこの雪の華ですから当然車は出ず。


そんなこんなでお久しブリーフの相鉄線も横浜まで到着。
おしっ!
京浜東北終電乗れる!


ライドオーン♪
バッチコーイ!
なわけですよ。

うんうん。
このとき、駅のホームで電車を待つ青年はまたもやケータイをイジリー岡田
が、
が、が、だ。


出るには出てくれたのだが、明らかにマズそうな悪寒。
「今、マズいよね?」
の問いに瞬殺でした。



はい。ゴメリンコ。
そのalternative(←失敬な!)
はでんわにでんわ。


というか、






































電池切れました〜orz


ついでに
iriverも電池切れました。


本持ってません。



こんな状況で電車に乗れば
寝る以外になかろうが!




で、寝ました。
0:00発の京浜東北は0:51に日暮里で乗り換えの予定でした。










































気がつけば
1:10。。。













































『次は〜終点〜














































赤羽〜。。。』






















_| ̄|○




お酒の絶妙なスルーパスにより京浜東北はワタシというボールをゴールへ導きました。
あ〜あ。
日暮里以降の駅とかは知り…
嘘です。



昔にさいたまスーパーアリーナに行ったときに乗ったことがあります。
が、そんな淡いおもひでぽろぽろはここではいーんです。


とにかく、赤羽ってどこ?
という具合ですから。





タクるか?
日本経済のためにワタシが円を市場に流そうではないか!
ぐらいのテンションでした。
しかし、だ。
いかんせん、ココから家までいくらかかるの?



といった不安もありました。
そこでぐっちょん(いや、お財布ね)チェキラッチョ!




































のぐちぇが1人。
以上。




ということで、FM(あっ、ファミマね)へ。
お金は補充した。
タクシー乗り場へ。
























































AM1:30に50人のタクシー待ちの大行列。
orz


もういや。
ここで、若気の至りが出てしまうのさ。
何を思ったか


















































歩いて帰ろう!
道はわかりません。




が、すたあと!






赤羽  〜  東十条  〜  王子  〜  田端  〜  西日暮里






































町屋!!!
みたいなね。





とりあえず道はわからんので、JR沿線に歩いた結果。
西日暮里でこれじゃ遠回りと気がつき
千代田線沿線かよッ!
なんでやねんっ!


まさに惑い人。
これがプラネテス
ふっ。





みたいなね。



まあアノ雪の道を歩くのは
若干・若千、かまいたちの夜を思い出しました。


ケータイも通じない(電池切れ)
MP3プレーヤーもダメポ。
カナシミブルー以外の何物でもないですよ。


そんなこんなで、傘の先を破損したのが唯一のマイナスポイントでしたが
よく滑らなかったと
いや、むしろ雪の中ひとりで寒さに耐えてよくがんばった。
感動したっ!
とは言わなかったんですがね。
電車で20分寝過ごした結果がコレかよ?
先の3択の3番目を選んだというわけですね(笑)
3時間で帰宅。
気がつけば4:30。
振り向けばテレ東。


ということで、寝ます。
朝起きれるのか?
朝から説明会ですよ。
センター休暇はフルに利用させていただきますよ。