雪の華

試験の帰り道

なぜだろうか?
起きてみれば。
好青年inこたつ。


うあ〜!


寒いっ!

午前11時。
よく寝たね。


さてと。
ビン・缶・KAN出し忘れた!


雨戸を開けて、空気でも吸って吐いて〜…
ハァハァ





































































なんじゃこりゃぁ〜!!!









































ユッキー♪
orz



ということで、一瞬で今日は家を出る気力がなくなりました。
が、そうはいってもオバカサマは写メを撮りに出ましたとさ。




いや、それは嘘ですが。
今日はう〜んと、どこだっけ?
試験を受けにGO!GO!GO!







雪の中、スーツだなんて。
アリエンコフ。
でも、センター試験をヤってることのほうがさらに(ry
思えば、雑草魂、じゃなかった、リベンジのセンターのときも雪だったな。
ふう。
センターに雪はつき物なのかしら?
ガンガッテ!


いや、今日はオノレがガンガレヨ!


ということで、逝ってきましたよ。
う〜ん。
あんなのが全部完璧にできないことを心より恥じる。
でもって、帰宅ですが。。。。



今日は
寮のときの友達が飲み会をヤるから来い! といわれており、以前にイク! と返事をしてしまったんですよ。


う〜。
雪やで。
ユッキー(orz)やで。
寮@飲み会場 まで






































家から片道2時間!








































でも、
いま、会いにゆきます
それが市川拓司クオリティ。




もう、ワタシはアフォかと。
ってことで
MORGENROTRE行きまーす!


でも、何で8時からやねん!
明日朝早いっちゅーねん!
今日は絶対帰るっちゅーねん!
あわよくば借金も取り立てるっちゅーねん!