早起きと寝不足

次回は天丼で!

帰ったのは何時でしょうか?
帰り道に…
お〜!そうだ。


上野の24時間窓口みたいなトコでESを『新特急便』でなんとか出したんだっけ。
で、一時帰宅して。。。


う〜ん。
起きてみれば8時。
そっこーで色々と家事、火事、舵、キングカジ をこなして
出勤さ!



なぜならば…。。。



まあ結局それは忘却の空へということで、ズレこみ②





おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいあおいあおいみやざきあおいあおいそらおいおいおいおいおいおいおいおいあおいゆうおいおいおいおい(ry


ってことですよ。
ホントに。たのんますよぉ〜!
まあ今日の目的はESの提出だったのかもしれませんので、それが達成された時点で今日はもう生きる目的なし。。。
でもって、早くイっても無駄足に終わったことを心より悔いる。



な〜んてな。




現在、記憶力テスト中







でもってよぉ〜!
14時からは…あ〜、これこそが今日の生きる目的だったのかも。
といってもしょっぱなから
回線パンク!



まあそのへんは皆々様のご協力あっての賜物でござる。。。カイエン!
ほんとにあざーっす。


なぜなら、ねぇ、これで、また、なんだ、その(ry
フフフ★


で、学会業務も何とかこなし…たのはいや、その、あの(ry
なんちゃらかんちゃらで帰宅すれば、日付は変わらずなんとか今日でしたが。。。


そんな花金データランド(ネタがっ!)の夜だったんですが
よ〜わからんが電話来る。
興奮させたものの『そのヒトだめじゃん!』ってツッコミをいれられて、いかがなものかというオチをつけることで、結局ワタシがカナシミブルーということになるわけで
ございますよ〜♪


う〜ん。
ビデオ見るほど起きてられません。
体力の限界千代の富士ですので。


なにしてんたんだろ?
天そばはまいうー!
です。