一時帰宅

何度目の登場?

1時に、ではありません。



今日は
自主的に授業を受けたい木曜日なので朝早く出勤
昼は夢がモリモリ♪
3限は実に有意義な授業でして
終われば、明日のMの資料作成&とある学会の資料作成(…といってもねぇ。。。)
でもって、誘惑に負けそうになって…いや、負けたのか?



その後は師匠に色々とお世話になりつつ。。。
実験もいよいよということでして。



が、ここで無理を承知の輔で
ESを書かせていただき…って徹夜かよっ!
う〜ん。。
ワタシはどこへ就職したいのやら(爆)
ホントに反省ザル・次郎ですよ。



みたいな展開です。



で、今日はなにやら
一方的なメール(笑)が来て驚き轟き希木樹林なんてね。
オモシロイなぁ〜



まあそんなこともありつつ
一時帰宅すると、いつものように家電の留守電のライトが点滅。
誰だよ〜?
と再生ボタンを押すワタシ。
んで、キターッ!のが…







ピーッ!
新しいメッセージは21秒です。
新しいメッセージ1件目。

ピーッ!





























もしもし?





もしもし?










これ、留守電にもなってないし(!!!!!!!!!!)、かといって出ないし。
なんだろうね?(おそらく後ろに誰かいるようだ。)




もしも〜し?
いないの〜?



ピーッ!
新しいメッセージは以上です。






う〜ん。
だれ?
名を名のれぃ!



とね。
まあ、でも、この番号を知ってるのは。。。



さて、どうなることやら。
いや、そこじゃないでしょ?
ちゃんと留守電にしてるハズなのに?




ということで、留守電ボタンを押しました。






































ロクオン ジカン ノコリ0





はぁ?



たった今
生ダラ調査委員会から入りました情報によりますと、どうやら留守電の応答文が流れていないみたいです。
ちゃんちゃん。



ってことで、いつも留守電の反応がおかしかったのね。。。
居留守かよ? と
おもわれ〜るよ♪



ごめんちゃい。
ちゃんとセットしなおしました。
いや〜、クマったクマった。



ってことで、家電もなかなかえ〜で、え〜で、え〜で♪



あ〜、ちなみに
家電は
『カデン』
ではなく
『イエデン』。。。
でんでんっででんでん♪



って武勇伝?
もしくは、美勇伝!!!



新特急郵便で例のヤツをなんとか提出して。。。
郵便局はあんまりコレを勧めたくないのか?
イマイチ反応が(ry



催促メールに答えて★
まあカプセルネ申にもツッコミはいただきましたが(笑)



寝るのか?
もう、イクのか?
ん?
そんなこと言いながら
『TMC』ゲッツだぜっ!



どうなんだ?
今日はヤることは…
おっとBにEか???



2005年10月31日のブログがオモシロイとの好評を頂き
まさに有頂天ホテルの心持です。



このテンプレートはどうカイ屋!???


さっき帰るとき迷った…近くの公園は。。。。