忘れん坊さん

矢場とんです。

実験しようと地下に降りれば
ESが金曜必着ってのがあったことに気がつく。


中二階に上がり、そのほかのメールに気がつく。
急いで予約。


そんなこんなで、結局ヤろうと思ったことはできず。


で、泣く泣く帰宅で
バッチコーイ!
なわけで。


いや〜


旨かった。


今日はそれだけで満足。


意外とオンナノオキャクサマが多かったんで…


やっびゃ〜。
藤原竜也クンは今度、使うんだろうなぁ(笑)
そんな感想@矢場とん


…今日はなんも出ません。


しいて言えば、マイハニー…ケータイ
カムバック♪
なんか暗証番号が変わっていたり、Cookieが消えていたりと
Happening Here!
でしたが。。。


さっそく、というか、こーゆーときに
無駄に(…ではないが)よく鳴るのです。


色んなお誘いがかかりました。
こりゃどーも。
って、そんなのにノってる時間はござらんよ。
ホントに惜しい。。。


でも、ぶっちゃけ
横浜とおい!


だってオンナノコの誘いじゃなきゃ。。。
イマイチ行く気起こりませんが情報収集にハゲみます。


『どうします?』メール。
結局、向こうが譲歩。。。
これぞ牛歩戦術


相変わらずです。
よ〜わからん。
ひとり鍋はできないよっ!
まあそんな具合がちょうどよいよい♪


卒論大変やね。
どこもかしこも。


暇人は昨日のネタでも見て喜んでくださいな。


だぁ〜!
関西人のようにオモロクは書けません。
反省。
ジョアジョアジョ。


次回は
曳治屋にイキましょう!


…いや、検索(byぐるなび)したら出てきた
@六本木らすぃ〜よ。


ちょびっツお高いかも。
今ハヤリだからね(笑)


そういや、
『TMC』も売れてるみたいだし。