逃げの一手

なぜこの写真家は、妄想におまかせ!

考えるほど頭が働かないので、寝る前に1本ヌイておきますか。
ってことで、手抜き(朱印船貿易…じゃなくて、シュイン…じゃねぇよぉ〜!)
の本日。
さてはて。
『どーでも良い50の質問』です。


1、まず、名前を教えてください。

 燃焼系、改め
 ハードなゲイ人、といいたいが
 モエキチ、ではなく、ここではイチオウ
 MORGENROTE で。


2、休日の起きる時間を教えてください。

 用事がなければ前日は夜更かし。
 そのままオールってことが多い。
 寝た場合は『こんにちは。お昼のNHKニュースです。』
 みたいな。


3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
 
 7時に目覚ましは鳴る。
 がとりあえず、ロフトから降りて止める → ロフトへ上がる。
 SNOOZEのおかげで5分おきにまた鳴る。
 鳴ったらまた、ロフトから降りてとめる → 上がる → 鳴る(ry
 10時に目がとりあえず覚める。
 が、また。。。
 結局、『正午のNHKニュースです』。。。
 これが最悪のトキの生活かな。(平日)
 まあ、前もって用事があったり、授業やら、
 研究室で何かしようと思ったらイチオウきちんと起きますヨン様


4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

 ふ。
 何気なく出てしまう一言。
 笑うときも、小ばかにするときも(爆)


5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

 カ。
 力に似てるジャン!
 …いや、なんとなくですよ。


6、通学、通勤手段を教えてください。

 ぶっ飛びモエモエ号。
 走行距離14000㌔突破。
 もしくは
 葦。
 もとい、足。


7、編み物は出来ますか?

 ものごとを編み物のようにごちゃごちゃになら。。。


8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

 のーこめ。
 くださいなっ!


9、自分の前世は何だと思いますか?

 どーしよどーしよ星人。。。


10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

 麺棒ではなく、綿棒。
 さきっちょ恐怖症ではないが、耳掻きはイマイチ。


11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

 3色ボールペン。
 ちなみにこれで某コーヒーショップのバイトではデキルヒトに見られました。
 ぜってー、そんなこたぁ〜かんけーないのに!


12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

 いらない紙の裏ですが、なにか?


13、体は柔らかいですか?

 スイマーよ!(B'z)


14、反復横とびは得意ですか?

 無駄に動き回る。
 リアクションの中にも反復横とび。
 それがコマネチスタイル。


15、では、幅跳びは?

 人生は乗り越えなければならない幅もある。。。
 ということで、得意ではない。。。
 (笑)


16、走り幅跳び立ち幅跳び、どっちが好きですか?

 ジャンプしなきゃね★
 やつぱり。
 ってことで、走り幅跳び


17、野球中継延長は許せますか?

 今では、お断りだ!


18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

 あるあるさ〜ん!


19、温泉は好きですか?

 のぞきができれば、なお、よいっ!
 って、おいっ!なにをゆーとんねんっ!
 とにかく好きです。
 でも、ぞうさんのほうがもっと好きです。
 (いや、なにを。。。)


20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

 イチオウ、入れれるように持ってはいるが、未だ使わず。


21、通販カタログは見ますか?

 見ない。
 なぜならネットで通販するから。


22、映画の立ち見は許せますか?

 いや〜ん。
 でも、昔、パパさん・ワタシ・妹で、ドラえもんの映画を立ち見した希ガス


23、何でも開けたら閉める性格ですか?

 開けっ放しにするから心にスキが。。。
 ということで、そーでもないってのが扁桃腺。


24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

 書く必要がないのはひとりだから。。。
 言わすなよ。


25、好きなラーメンのスープの味は?

 せうゆとんこつ。
 それが横浜クオリティ。


26、国産派ですか?外国産派ですか?

 国産罵です。
 ええ。
 馬ではなく罵であるとこが10ポインツ!!!


27、セロリを食べることが出来ますか?

 余の辞書に不可能という文字はない。


28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

 先っちょ。
 ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
 それがSOS。
 内山理名(同い年)はかわいいと おも〜うよ♪


29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

 花粉はマジで勘弁。
 予防しなきゃ!
 シルバーっておじーちゃん???
 おじーちゃん、スキです。


30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?

 わからないでつ。
 っていうぐらい。
 でも、なければないでかまわないんですがね。


31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

 印象派


32、DVDは何で見ますか?

 DVDを見るには評判が悪いPS2ですが。


33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。

 ちょっとねぇ〜。
 ワタシはつけませんよ。
 ワタシは。
 なにかきっかけがあれば…やっぱつけないかなぁ。
 ワタシは、ネ★
 ねっ!カストロマンサマ。。。


34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

 全然、断然、(ry


35、メール着信時の着メロを教えてください。

 今はalternativeなのでよーわからんが
 修理から戻ってくれば…
 あ〜、結構グループ分けしてる。
 Wings of Words
 PRIDE
 Reason
 明日に掛ける橋
 Glitter
 If I Believe
 雪の華
 Tomorrow never knows
 かたちあるもの
 ホントかよっ????
 って、おも〜うね♪
 分け方がよ〜わからんが。
 まあなんかあったんでしょうね。
 ケータイ復帰して、こんなのが全部消えてたらウケルな。
 って、ワタシは高校生か?こんなことしてて。


36、では、電話時の着メロも。
 
 もうめんどい。
 分けてないかな、あんま。
 『Glamorous Sky』と『SMILY』ぐらいです。
 (↑わけてんじゃん!)


37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

 もちのろん(ry


38、プラズマテレビって憧れませんか?

 家が広いことが必須。


39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?

 んなもんはよぉ〜(ry


40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?

 モリゾー1匹。


41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

 愚問ですな。


42、地震対策をしていますか?

 日々、生き残れるような精神状態を鍛錬しておる次第であります。


43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

 アリエンコフ。


44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

 ひく。。。。
 カモ。。。。。。
 がしかし、だ。
 自分の結婚式でもヤるかも。。。。


45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

 紳士や。
 いや、別に誕生日だけに贈らずとも。。。
 とおも〜うのはダメ人間?


46、マンガやテレビに影響されやすいですか?

 生きがいそのもの〜(笑)


47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

 ぬ。


48、干したての布団の匂いを表現してください。

 フロ〜ラル ハ・ミ・ン・グ♪


49、『ムダ知識』を1つ教えてください。

 固定相場制において1ドルは360円であったのは
 円の1周の角度が360度であったことに起因する。


50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
 
 南千住!




ふう。
今から寝るのか。
もう、アフォかと。ぶぁかかと。
GLAYのMissng youをマスターしたくなりました。
ではまた明日。
ダンディーでした〜★


書き終わった後にネタが浮かぶこの始末。
ヤってられへんわぁ〜。


それはそうと、
卒論頑張ってる?