本番ですよ

さ〜てどこでしょうか?

いよいよマジモードです。
今日から就活選考開始です。


行ってきましたよ。



昨日の夜はさぁ〜
わくわく動物ランド並みに
3倍わくわくぅ〜★


だったのでね、キットカット、もとい、きっと、ドッキドキ!LOVEメール状態だったんでしょう(笑)
(↑いや、いよいよ選考だと。小学生の遠足前日のようなキモチ)



でもってよぉ〜
今日は選考にもかかわらず非常に有意義な時間をすごせました。
軽く一ファンみたいな感情がこみ上げてきました。
まあツッコミは入れてみましたが。。。


へそっ!
なるへそっ!
このヒトがねぇ〜!!!
ほぉ〜。。。


ってハケーンがあったのが何よりもうれしかったです。
そして、今日の名言。









































『萌えれないんです。』


参った②



なんだかんだいっても、これが就活かと。。。
実感。
イイ刺激になりました。
カラダガナツニナルッ!
次へのステップを、ネ★
これこそが
『明日へ掛ける橋』ですよ♪



で、研究室へ行けば、あらあら。。。
これが月曜日ってヤツですか?


みたいな状況で。。。
おろおろおろおろ。

































『カイ屋!』



洩治屋って何ですか?




バイトの募集メールが来た。
忙しいっちゃあ、そのとーりなんですが、どうしたものか?
まあコレにイク目的が非常に不純なので、今回は却下かな。


これはPCにキターッのでまあいいんですが、
いかんせんケータイ(ry


リコピンピン!
リナピンコリーダ。


カプセル名人
改め
カプセルネ申


もとい、カストロマン…


むしろ、スカトロマン



じゃなくて、とにかくいつもご迷惑をおかけしております偉大なる先輩サマサマ。
今日は黒塗りハイヤーでのお送りあざーっす。



さすがです。
トイレの第三次…orz 大惨事は言葉だけで十分でした。
体調がすぐれないワタシはイってしまうかもしれなかったので。



論文ぶんぶん〜♪