お疲れちゃ〜ん

砂遊び

です。
睡眠が足りなくなった結果が…コレです。



(…どれ?)


ってまあ、ホントに。。。
今日はとりあえずゆったりしつつ明日の準備もしつつ研究室へ行きつつ…(ry


かな?


以上、とりあえずメモです。
詳細は夜にでも。















































ということで、夜です。
自分の記憶力チェックのために時系列書き。




眠い。




英語関連の話題に関しては当分の間は何も答えません。 と決意。




腹減った。 オサレにSPIGA(大学の近くの例のトコとは系列が違うってのが7不思議のひとつ)へ。 ジャガイモはスパゲッティには不合い。。。そして不愛。 吐き気が…(ry




最寄り駅のスーパーまで買出し。
『お店屋!』




アンガールズ状態。。。
はいっ!
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが(ry




演歌歌手が広場で歌ってた。 営業の仕事も大変よね。 全く知らない歌手でも、いや、それだからこそ、頑張らねばならないからね★




名刺入れ購入@ダイソー!!! 名刺を入れるためじゃないけどね。…名詞???(笑)




休日出勤。。。 といっても曜日の感覚はなくなっているので関係なし。




論文講読&就活&中村屋 (爆) カプセル職人さん、ごめんちゃいちゃいちゃいに〜ず♪




きゃぴきゃぴ師匠おざーっす。




って前で、就活と研究を天秤にかけるような質問は厳禁ですよ!(笑) 卒論生クンっ!(休日出勤は乙ですが。)




マフラーは見つからず。 シーズンが終わるからか?




まずいが早い飯を済ます。 笑えない飯。。。




明日のお勉強??? どうなることやら。。。




かなぁ。
『1億人総中流社会』か『格差社会』か?


そりゃあ、さ。




って思いました。



あ〜、仙水からメールの催促のメールが来ました。
こっちはalternativeケータイの使い方に慣れてなくて必死なんだよ。。。
もうやだぁ〜。 
この携帯…orz
魔界へ。。。
S級なのか?



まあ気ままに、気長に待つしかないんですね。
早く直って〜!
シャープさんっ!
落下事故はすいませんでしたが、お早めにっ!



あ〜、あとは真のブロガーになるべく(じゃないにしてもだけど)言葉の使い方には注意ということを今日は色んなトコで学びました。
ニホンゴムツカシイネェ〜。


そんなことよりも、とにかく、明日です。
乗り越えろ〜!
初のマジ選考開始ですな。



…多分。。。