大反省会

こいつぁ〜すげぇや

このっ!ダメ人間めっ!


もう、この一言に尽きます。
そんな昨夜からのワタシです。
多くは語らず。
ここで言っておかねばならないのが
決して異業種交流会ではありませんので。
と。
いくらワタシが楽しそうに見えたからといっても…


「ピエロではないっ!」
デルピエロ
ということを声を大にしていっておかねば!
ホントにいいおもちゃかよっ?
なんてカンジだよ。
いかんね〜。


携帯電話が知らぬ間にオフラインモードになってました。
着信もメール受信もその間は受け付けませんよ、というわけで。
半日以上、そんな状況だったようです。




まあ、だからどうしたと?
いうことなんですが。
でも、解除したら、メール来てましたよ。







































我等が藤原竜也君から(笑)



(業務連絡)



オンリーロンリーグローリー♪




いや〜
『人生はみんな平等なんて、嘘だよ』
といつもおっしゃることを、やっぱりな…と再認識してしまう今日この頃。


昨日からそんなことで、ヒト恋しいカンジです。
アレまくり、荒れまくりですな。
まるで今日の天気のように。


東京ミレナリオが懐かしいです。
あんなのもイったんだよねぇ〜。。。
去年のヤツでひとまず見納めだったので、イってよかった②
ふふふ。
そんな全く意味のない発言集のブログでございやす。


さてさて。
そういや、手相見てもらった。

金運

うん、うん。
まあ、
その、なんだ、


フツー!
じゃないっ。




だってさ。
金持ちタイプではないようだ。


結婚運

お〜っ!































『オンリーワンだねっ!』


???
要は、チャンスは1回のみ。
それを逃したら…(ry
ということで。。。
もしかしたらもう…(ry





『ん?ちょっと、待って。
あ〜。。。



































40過ぎだね










はぁ?????


チャンスは40かよっ!







以上。




結論

手相は信じません。
筋肉マンが、統計なんだよ、と説得しようとしてきましたが、そうはイカンザキ!
よって、行こう行こうと思って、未だに行ってないのはそんなに重要視していない証拠であろう『おみくじ』もやめましょうか。


ちゃんちゃん。
余計にカナシミブルーになってきた。