13日の金曜日

なんじゃこりゃこりゃ!

映画、昔見ました。
いわゆるチェーンソー、もとい、チェンソーは2作目からです。
勘違い甚だしい。


こんな日は何かしら劇的な…


な〜んもないですよ。
論文をようやく、誘惑振り切って
『この点は出ねぇよぉ!』 って思いながら読んだくらいですよ。


そういや、最近筋肉マンが接点tとハロゲン!見たようで喜んでおります。
いや〜、なによりです。
でも、それによってますます私の評価が…
〜、もう、変わらないトコにキテますか(笑)


賑やかなスケジュール・ジュール隊・イザーク・ジュール 帳になりつつある今日この頃ですが、それはほとんどが就活ですからっ!
残念っ!


写真のようにオモロイ状況までワタシを解体してみたいものだ(←意味Phoo!)


中村屋』がツボです。
家でも、研究室でも一人でいきなり笑い出します。
隣の方にはホントにもうしわけなかとです。


そういや、最近、アノヒトの頭が…
おっと。
それはちょちょちょちょちょっと〜。



ケータイはシャープに限る。。。
alternativeは違う会社のだから、使いにくくて仕方ない。
よって、ケータイしない不携帯電話。
それがMORGENROTEクオリティ。


…最近、よく東急のCM見ますね。