何をしても楽しい

隠れましょ!

そんなことを口走ってしまった。
今日も地下では…(ry
このしゃべりたがりがっ!
噺家かよっ!


そんなツッコミもありますが、今日は色々と語りたい。
長いということはトキにヒトを興奮させるばかりではないんだ。。。
(↑オイッ!鬼太郎!!!)


研究室には学生では久々の1番乗り。
通勤途中には上野公園で鳩のフン攻撃を何かの力が作用したこのように奇遇にも回避。
その前には久々の朝の朝刊読み&NHKニュースチェキ。


そんな早起きは…ってやつでしたが、その目的はひょっとしたら初めてかもしれない、履修とか単位とかは関係なく、単純に好奇心で授業を受けたいという思いからの受講。。。
思えば授業自体年明け1発目。


がしかし
さすがのエリートの方々も続々と、その戦艦は沈没していくのでした。
恐ろしい。


でもって、一人ランチ。


そのあとなんちゃらかんちゃらと。。。


で、ヤってきました。
中村屋



でも、思ったほどみんなウケてませんでした。
自宅でもバカ笑いしてしまうワタシの立場は…(爆)
だって〜


南千住!!!


ですよ。
誇りに思いましょう(笑)
でも、これはやっぱり、グループ魂クオリティなんでしょうか。。。


んでもって、う〜ん。


中略


あ〜、大学の近くに最近できたvodafone shop に携帯のカメラのレンズが割れそうだったので修理に。。。
ひょっとしたらこの修理によって、大切な思い出が消えてしまうかも…はぁ。
でも、とりあえず、一ブロガーとしては写真を撮るのに欠かせないケータイでしたから、ここは泣く泣く。。。
『電池パックだけお返ししておきますよ。』
と言われて、ハッとしてグッ!ってなったんですよ。
でも、よくよく考えれば今のケータイにはな〜んも付いてはいないので。
前の携帯だったら。。。。
恥ずかし乙女ですよ。



で、修理期間中は alternative を使うということになったんですが、いかんせん
使い方がわからん!


これも、恥ずかし乙女★ですよ。


で、え〜っと。。。。



帰宅。



なぜなら、
財前先生を見たかったんですよ。
まさに
『黒い巨塔』



いや〜、大学とか病院とかそういった権力の機関に属している身としては、ちょびっツ身近に感じて来ました。




そんなのはいいとして、要は
小早川伸木の恋』を見たかったんですよ。



いや〜


































よいよい。
コレは見続けそうです。
出てる女優がみんなキレイで割と好きなヒトばっかだったので、GJ!
なんか、こう、どろっとしたものを感じられるといい〜ねっ!
前のクールのもックンのドラマもよかったし。



で、その裏では…というのもありまして帰宅したんですよ。
白夜行』を録画してました。


見ました。
コレは財前先生とは違ってかんなり重いカンジでした。
でも、なんだか気になります。
ハマるかもです。
綾瀬はるかはやっぱりかわいいです。
でも、そんなところよりも内容がすごいです。
さすがとでもいうのでしょうか?東野圭吾作。


今日の台詞
『どうしてそんなに親切なの?』
には、ドキッ!っとしました。
ラクラしました。
クララが立ったぁ〜!




思えばこの木曜9時の枠はかんなり激戦になっているんじゃないかと
おも〜うよ♪


ワタシのような若者(←自分で言うってことは…(ry)は
綾瀬はるか山田孝之好きで『白夜行』を見るヒトが多いかもしれません。



カタや、ワタシの実家のようにアイドルが出てるのではなく、違ったドラマ、もう少しいうなればオトナ向けのドラマを見るといったトコでは、『けものみち』を見ることでしょう。
さすが松本清張クオリティ。


はたまた、バラエティ好きは『とんねるず』、そうでなければ今日はヤってなかたけど『どっちの料理SHOW』ってことになるよね。


さらには面白そうであれば『木曜洋画劇場』となるわけですよ。



高齢層はひょっとしたらNHKかも。



な〜んてコトを思いました。
まあ、TV事情もちょっと!ちょっと!ちょっと!考えておかないとイケないのでは? と思ったからゆえの行動です。


はい。



で、結論としては
木曜はTVの日!
になりそうです。


他の曜日は見ませんから。
BLOOD+は、もうそろそろ疲れてきましたので。。


まあまあ。



さて、さて。
ケータイはやっぱ必要ないのかと、思いながら。。。
決して鳴らないからではないですよ。


不倫はいかんよ。
略奪愛はヤってもいいのか?



いや〜
何をしても楽しい〜なぁ〜♪
ルルル〜★


どうなっちゃうのかな?
ワタシは?
しばし、というか、相変わらず
絶対




狂ってますよ!
ホホホ〜♪



だから〜
sensibleなんだよ。
sensitiveなんだよ。



思わせブリーフは厳禁です。
お酒はすごいよ!マサルさん



藪から某に。
紅葉…一瞬ですよ。フッ!