平穏な1日

昼間でも暗闇は存在するものです

気分はいつも通り。


別に昨日もいつも通り。
そんなにいつもよりも楽しそうに見えたんでしょうかね?
強がってたのか(笑)


飲んでしまったので歩いて帰宅。


途中の上野公園はなんだか ドッキドキLOVEメール♪
なカンジです。


夜の公園は、ちょびっツ怖いかも。
ってことで、写メは撮れずじまい。


刺されるんじゃないかと!
おも〜ったり、おも〜わなかったり♪
(笑)


いや、でも、今日は公園内をスルーしているときに私の脳裏には
イギリス・ロンドンのハイドパークを劇団ひとりで深夜12時近くに歩いていたときのことがよぎりました。


そう、見知らぬオジサマが向こうから歩いてきて
すれ違いざまに






































まあ、話しかけてきたんですがね。。。
でも、ひどくワタシのことを ネホリ〜ナハホリ〜ナ♪ 聞いてくるんですよ。
もう、尋常じゃないくらいに。
ホテルの場所も聞き出そうとしていました。
身の危険を感じたワタシはさっさと立ち去ろうとしたその瞬間!!!



































ワタシの顔は手でなでられた。


     &


髪の毛も なでなで。



びびったよ。
今のような短髪ではなく
ロン毛の茶髪で、パーマかかった頭の
ニホンジン。。。。
気に入ったのかどうかの真偽はともかく、


これが世に言う



































RG!!!
なわけですな。





まあ、実際今日はそんなことが起こるはずもナイト。。。




































案の定なかったですが、
何組の不倫カポーを見たことか!



不倫は文化でもなんでもないです。
浮気はできない!
略奪愛はできません…です。でした。




そんな平穏な1日。
しいて波乱があったとすれば
昨日の夜中にハマってしまったFlashのサイトが見れなくなっていたことでしょうか。
きっとサーバがダウンしたんだね。


そりゃ、オモシロすぎるもん!
でも、元ネタが…
今日、アルバムを買いに行きそびれました。