シムシティ

所沢駅前にて

いや、ヤったことはないんですが。
(TVゲームですよ、もしくはPCかもしれませんが)




所沢は我らが北千住とハれるぐらいの街でした。
(お互いびみょ〜という意見は激しく却下しますが。)
でも、千住ブラザーの藤原竜也クンの指摘により北千住に軍配。
『ルミネあるじゃん!』


じゃなくて

































年齢層が…(ry


まあ何が軍配なのかはよくわからんが。
でも、所沢にはクリスマスは終わったというのにこんなイルミネーションがあったのでびつくり★
さすがや、埼玉。


シムシティは関係なかとです。


はいっ、次っ!


今日、夜帰ったら実家から手紙が来てた。
封を開ければ、ワタシ宛の年賀状でした。
実家に来てたらしい。


コノカタは高校の2年の時の担任のヒトなんですが、もう、なんていうか
生き方がカックイイ んですよ。
真似はしたくはないですが(笑)
そういや、コノカタが担任のときパパさんが3者面談に来ました。それが最初で最後のパパさんの参加。
なんか変な感じでした。
そんな思い出深い出来事のあった(←それじゃないでしょ!!!)先生です。
そーいや、結婚するときもメールで連絡くれました。


あざーっす。


はい、次っ!


今日は実験した。
まだまだ半々人前でゴザル。


はい、次っ!


いや〜、今日は非常に晴れやかな気持ちでした。
MORGENROTE完全復活。。。
へけけ。
といっても、ほとんど
ネタ人生ですからっ!


はい、次っ!


う〜ん、特にないな。
あ〜、携帯とデジカメを修理に出そうと
おも〜うよ♪
携帯はそうすると、しばし、alternativeになるんでしょうが、まあ大して必要ないかもしれません


…いやいや、必要だな。
データは消えちゃうんでしょうか?
例えば、
メモリは移動するからいいとして
写真とか…も大丈夫か




メールとかメールとかメールとか


ふう。
さて。
コエンマさまぁ〜。
仙水と名づける前に
OUT! GAME SET!
ですからね。
ホホホ★


はいっ、次っ!


来週から就活かなぁ???
ウッチー…はぁ。
マジっすか?



残念な顔しながらもSPORT見てしまったワタシは負け組?
篠原涼子もしかり。
ということで、ドラマは見ず(←ホントは見たかったが見れず@研究室)





あ〜、そういや、この前
関西人からではなく
『ネタが古いよ〜♪』
と突っ込まれた。
(↑かんけーねぇ〜w)



































『なるへそ★』
は、ねぇ〜♪
それこそ、
OUT! GAME SET!




ふう。
寝ようと思ったその瞬間、
ありえないくらいにおもろいFLASH見つけて、
今日も夜更かし。。。
近隣住民さんゴメリンコ。
笑い声が絶えません。
詳細はまた明日。