うつ病休暇

電車男の部屋だとさ。

です。


「ホントは今日は研究室に行こうかと
おも〜ってたよ♪
なんですが、
昨日の所沢遠征も、
精神的不安定により、ハジケきれずに、
その上、がっつき南ちゃん(ネタが古っ…)のようにはなれず。。。
結局、「みんな楽しめたかな?」と不安と申し訳なさイッパイの気持ちでございますよ〜。
なによりも昨日は、攻めれなかったことを反省②
鉄人からも『なにしてんねん!』的なメールのやり取り。ホホホ。
まあいいでしょう。



…といいながら全然良くはないですが。
このア・フォー!!!
いや〜、みんなイイカンジのヒトタチバカリデシタネ。。。


ということで、今年の目標!
『チャンスをモノにできるオトコになる!』
ん?
昨日言った事と若干・若千違う?
まあ〜、こんなよーなことだったよ。
前言撤回は本意ではないので。


DAKARA そんなカンジでイクことをココに宣言いたします。



ちなみに
『チャンスなんてものは特別な状況下にしか存在しない!』
なんてことは思ってませんから。
チャンスの定義はヒトそれぞれでしょうがね、
まあ細かいことは自分の中で思っているのでいいでしょう。
はいはい。



な〜んていいながら
とにかく
今日は起きてみれば
う〜ん。。。
ってカンジだったので(???)歩いて1分のところの図書館に本を返却(????)
その後、家の裏の神社に初めて参拝(?????)
ある種、初詣。
おみくじ引きたかったんだけど、ふつーのじゃなかったのでやめました。
明日あたり通学途中にでも、ふつーのおみくじ引きにイキますかね。


で、ひとりでぼ〜っと海でも見たかったんですが(!!!!!!!!)
そう、
『海が聞こえる』
いかんせん時間が時間だったので。。。。


まあ色々ありつつ
なんちゃらかんちゃらで(?)
コナンが10周年だとさ。
そう、
『真実はいつもひとつ!』



やはり
病気か?ワタシは?



ということで、とあるヒトのブログで
鬱病リストカットなんかのエントリーがあったのでそんなのを読みながら…







































いや、
ヤってませんよ。
ワタシの気持ちの吐き出し口は、自分ではないので。
ネ★
ただ、もう少しこういった知識理解をみんなが共有してくべきだと
おも〜うよ♪
かく言うワタシはまだまだ理解不足なのでお勉強せねば。。。
ちなみに摂食障害はござらんので。。。
温泉にでもつかりたいですが(笑)
ハハハ。





と思ったら、
摂食障害は何も『拒食症』だけを指すのではなく、『過食症』も指すんですね。
ってことは…
マズイ。。。。
お世話になります。。。




なんてな。




ふう。
明日からも頑張るぞ。」


ということで休暇でした。





結局昨日は帰宅後に『ラブ・アクチュアリー』見ちゃたんですがね(爆)



そして写真のような、とあるダメ人間のお部屋。。。



いや、ワタシのではないです。


電車男の部屋です。
この前、フジテレビに行ったときにヤってたヤツね。



まあ、ワタシの部屋にはオタモノはないですが、
びっくりするぐらい汚くて、見せられません。。。。




マジで。



ってことでなんとか復旧してみました。
ちゃんちゃん。




ホントなら今日はおん…(ry


多分、このままイクと
恋愛ニートになりかねないので。


たすけてくださぁ〜い!



色んなヒトから声はかけてもらいましたが、
まあ意外と傷は浅いね。(←強がり?)
今回も(?)今回は(?)


書きなぐってると止まらないのでこの辺で



って十分長いわっ!
おけけけ。


改めて読むと、すごいね(笑)
そりゃ、ひくわ!