そして人間不信

とほほ。

サンジャポ見ながらの更新をしてしまうほどの、この気の持ちよう。
ええ。
ええ、ええ。
びい。


ということで、書かなきゃヤってられませんよと言わんばかりのこの展開。


はい。
ようは、
なんだ、その〜、










































な〜んもキてなかった!
というわけですよ。
これぞ
幻の大地。(ドラクエ6より)

































もう少し具体的に?




はいはい。












































初夢は正夢だった!
ということですよ。










ん?
まだ、よ〜わからん?






だからさぁ〜、










































フラ…













































フラミンゴ!


みたいなね。


片足で…(ry


ふう。
いや〜、ぶっちゃけね、
今日の異業種交流会も行くのやめようかと思っていたぐらいなんですよ(笑)
ホントに。
かんなり悩ましげ。
でも、でも、でも、でも…
ということですよ。



そして何より

































ザ★妄想族!


ということを再認識。
ハハハ〜♪
笑うがいい〜♪
もうアフォですよ。
結局こんなもんですよ。
はいはい。

鉄人のアザケ笑いがが聞こえてきそうだ。

藤原竜也クンのこっそりと笑って、その後『まあね〜』とかいって何かネタを続けて言おうとする光景が浮かびます。

筋肉マンの『やっぱりお前はさぁ〜』と励ましとはとり難い、嘲笑が想像できそうだ。

関西人は(ry


はぁ。


結局な〜んもなかったということで。
よってココ最近のブログの内容はすべて忘れ去りましょう♪


オトコというのは過去をいかに清算できるかにかかってるんだよ。


なんてな★
ビバ☆クロコダイン!!!



でもね、





思わせぶりな態度はいかんよ〜↓
もう、ホントに。
そんなにさ、そんなにさ、ねぇ。
いくらさぁ〜、その〜、なんだ、ねぇ〜。
勘違いしますよ。
って、それはアフォだからってことなので、まあ。


誰が見てるかわからないので、突っ込んだトコまでは書けませんが。
でもさ、
でもさ、でもさ、
あんなさぁ〜(ry



まあキリがないのでやめましょう。
ホホホ。
またこれは鎌倉に行くしかないな。
いや、1人にさせて。
ぐふっ。。。



そりゃあ、布団に入っていても起きますよ。
酒も3缶ほど空きますよ。
そんな深夜…何時だよ?


電話が電話が…


電話代が…


ということで、今日は…
テンション低いかも。
ごめん。




助けてくださーっい!


そういや、お昼にセカチューがヤるみたいだ。
要チェキラでしょうか?


まあ筋肉マンにはやめとけといわれたが、この前
『love actually』見ちゃいましたからっ!



そしてまた、今から見そうな悪寒。。。


傷心。。。