世間は3連休

ボートは2艘のみでした

らしいね。
ワタシは生きる目標があるから、今日だって生きていける。
そう。
別に何かヤなことがあっても、大変であっても、それがあるからがんばれる。


みたいなね★
ということで、おしゃべり好きなワタシとしてはやはりいつものように
アフォかと言われるぐらいの、テンションで毎日を送っておりますが。
ホホホ。
まあ、昨日の、初しゃべり@SIPIGA
でもそのアフォさは図り知ることができましたが(笑)


セイセイセイ


ちなみに今年の初夢は…
いや、ちゃんと見ましたよ。
あれは悪夢とでも言いますか。。。
新年会で研究室の方にはちょびっツしゃべったので(ry


なんとも不吉な…
初夢ってかなってしまうものなんでしょうか?


そんなことを思いながらも
ここ3、4日はジャイアントスイングでもされているのかといわんばかりの
振り回されっぷりの毎日です。


セイセイセイ



まあそれはそれとして。
最近はちょっとスタイルが、体型が、

































軽くヤバイ!



ので、
(そりゃあ、研究室のお姉さまに言われちゃあね。)



理由は他にもあるんじゃないの?



と、とにかく
エクセサイズということで、
徒歩(かち)より出でて



歩いて出勤するようにしています。
だから最近は上野公園情報があるんですが(笑)







































まあ
それがどーした?
ということなんですが。




ふう。
今日は実験でした。
なるへそ。
てーへんだ。×2
マジで
デジマ
マジ出島!!!



ていへんだ!
底辺だ???




というわけで
地下です。




まあそんな地下には
ケータイは連れ添っては降りないわけで。
じゃあ、ケータイの意味がないじゃないかと。
そのとーり。
ふう。


最近はならないケータイを脱却しつつあるのでした。
着信アリ
なこともネ★
ドキッ!
(by FIELD OF VIEW みたいな♪)


ドキッ!丸ごと水着!(ry


ということで、
寒い中、ぶっとび萌え萌え号で帰宅するのであった。


一言添えて。



土曜日なのにそれなりに研究室にヒトはいるものだ。
あたぼーよ。


って、まあねぇ。
修論締め切り近いですから。


でも、我らがきゃぴきゃぴ師匠はそんなことは関係ないですな。
さすがや。
尊敬のまなざし。
蹲踞???
なんてな。


来年はどうなるものか?
この時期に今のM1であるわれわれの会話のやり取りが結構見えてしまうのが面白くもあるわけです。
思えば、去年のこの時期は卒論だったんだよね。
ふう。