舞い戻った堕天使

ふふふ。

ということで、朝早くから帰京です。
もう、道が凍っているんじゃないかというぐらいの寒さには参りましたが、なんとか。。。
今回の帰省は何のためだったのかというくらいのむなしさ。


と、おも〜うよ♪


でも〜、まあ、ここ数日のブログにはなんちゃらかんちゃら…と。
まあそれはそれで(ry


はい。


ただね。
ただね。
実家といえば…のあの出来事。
この前の横浜飲みでも言われました。
実家といったら…



でも、今回はかんなりチキったので、というか、もう、今後は、何も起こらないでしょう。
そう。
だから、こーゆーのがヤだったんですよ。
まあ、これに限ったわけではないですが、桜井さんも言ってるじゃないですか!!!


男女問題はいつも面倒だ〜♪


ねぇ〜カズトシくん★
(↑いや、桜井クンね☆)

なんてな。
そんな戯言はどーでもいいとして
今日は何のために帰京かというと、研究室で新年会があるからです。
『正月気分も今日までだ!』
という認識を持つことが目的だとおっしゃっておりました。
『1年間頑張りましょう』が目的ではないところがすごいでつ。
へそ。
なるへそ。


でも、今日は飲まないテイで。
喉痛い。


あ〜
静岡は雪でした。
なんで東名高速降りちゃうぐらいにすごいのよ!?


そんなのも経て大学に向かう途中の上野公園でした。
今日の公園内の訪問者構成。



カプール   2割
高齢者    2割
親子連れ   2割
子連れ狼   0。


住人     4割
おっと、
イケメン大学院生  1人!