現実への扉

隣の市のアウトレットモールにて

さて、のんべんだらりんな生活も今日までで明日からはまた勤務に復帰。
今日は家の車でドライブして来ました。
変わらないものなんてなかなか無いんですよ。
そう。
ヒトもココロも…



まあそんなことを実感。
よいよい。


映画
サトラレ』をビデオ鑑賞。
一緒に見てた実家の女連中は泣いておりました。
はてさて。


その後、掃除して


他愛も無いメールのやりとり。
こんな遅くまで仕事かいっ!


あの日のことは…


(笑)
まあいいや。



さて、今回の帰省はなんだったんでしょうか?
意味があったものにするもしないも、今後の活躍次第???


…なんかな?
まあ、意気込んで帰ってきたもののヒヨって結局本来の目的は果たせず。
あ〜、恐っ!
チキチキですな。


あとは、新しい発見としては、
ワタシ、そんなに遊んでる風に見えますか?
ということぐらいでしょうか。


アウトレットは広かった。
以上。
(ry



古畑任三郎でした。