人生は素晴らしい

これどうしよ?

逝ってきました。
同窓会。
1次会はべらぼうに高かったし、正直微妙でした。
そのため、出席者中唯一の同じ高校の輩と、いつ帰るかといった相談をするまでに…



ですが、なんかよーわからんがビンゴみたいな抽選で
デジタルオーディオプレーヤーが当たりました。










































数日前に購入したばかりなのに…orz
そりゃあないっすよ〜。
まじでアリエンコフ。



まあうれしいのか悲しいのか…といった気持ちで、幹事に拉致され2次会会場へ。
カラオケですよ。
もともと、1次会もノリ切れてなかったワタシとしてはど〜でもよかったんですよ。
カラオケなんかは!

































がしかし、



































なんでワタシがこんなに歌ってんの???
といった状態に。



のせられやすいワタシは今年も健在
だってさぁ〜




































オンナノコに言われたら…(爆)



ということで、なんとなくノリノリになっていきました。
先ほど出てきた一緒に早く帰ろうよ〜! という輩は相変わらず帰りたがってましたが




































「もう少し〜もう少しだけ〜♪」
とワタシが言い続けること数時間。
彼は他のヒトと帰っていきました。






じゃあさ、


じゃあさ、



おとーさん、おとーさん、




ゾフィーが(ry



ワタシは何をしていたのか?


と。



う〜ん。


















その辺は


さ、



ねぇ、





まあ、





一言でいうなれば




































キターっ!!!!




ってことかな。



いや〜、神様も憎いね〜♪
昨日初めてしゃべったってヒトばっかなのに★





まあ要は
『人生って素晴らしい!』
ってことさ。
今年も楽しい1年になりそうだ。



詳細は3学期です。
(ry





ってこんなブログを書いていたら『あけおめメール』が。

































以前にこのブログにも出てきたであろうヒトからでした。



































『えっと
○月に入籍して
△月×日に
式あげることにしました☆
予定あけておいてね♪』








































はぁ??????????







件名に『明けましておめでとう』とだけいって、後は報告かよ!



って、そこじゃないか、ツッコミは!





なんじゃそれ!
結婚かよ!



おいっ!









アリエンコフ↓








しかも『予定あけておいてね』だと!







ちなみにその前日は…(ry









まあ、いいさ。そんなことに嫉妬心を抱くことはないぐらい、昨日の出来事が大きい本日は雪天ナリ。


でも、
ただ一言だけ言わせてください。










































おめでとう、
と…




ぐふっ。。。