まだ見ぬ明日へ

これが浅草クオリティ

今日は…
行って来ました。


非常にテンションが上がりました。
吉川ひなのは、さげまん ですか?


志望度がかなり増した希ガス
イメージ先行が過ぎる気がしますが、でも、譲れない思い???
情報もかなりゲッツできましたし、後は
この思い君に届け〜!!(笑)


さて、が、まあ何度か色々な(教授いわく『役に立たない』)説明会に行ってますと、人間観察というか、ヒトの考えてることがわかります。
『質問が対策1本になってるヒトは何なの?』
『もっと仕事のことを知って選ぶべきなんじゃない?』

おっしゃると〜りで。
まあ、ワタシの欲しいものは得て、オプションでそんなのもゲットーッ!できれば。


でもってよぉ〜、またいつもの展開。
今日でお別れでしょうか?
今年に入ってまだ1ヶ月ですよ。
色々とワタシの身の回りの展開が早杉!
まあ考え方の相違というのは否めない。
いや、でもね(ry


二兎追うものは一兎も得ず。
なんてことを言ってるバヤイじゃないですが、いやはや。
フラミンゴで受けてたっちゃうぞ!


おみくじ引きました。
手相の1件以来、自主規制(?)してましたが、日本一、凶の数が多いといわれているらすぃ〜トコで引いちゃいました。


出ました。





































私の隣のヒトね。
で、ワタシは
なになに、

願望

叶うでしょう。

結婚・付き合い

全て良い結果につながるでしょう。

待ち人
































遅くなって現れるでしょう。


ってことは…この1ヶ月の出来事はやはり(ry
ハハハ。


映画に行き損ねて
木曜ドラマだけが唯一の気分転換になりそうな
そんな日曜日の孤高の青年でした。
もっと空気嫁