ヘンなキモチ

保存して拡大すれば…

僕のキモチ by WaT かもしれませんね。



朝出勤したら、ワタシの机の上に見知らぬ電気スタンドがおいてあった。
かつ、切って置きっぱなしのユニクロのタグが置いてあった。



低血圧はどこかへ。
軽くイラついた。
若干・若千、カチーンと。。。

だれだよっ?
授業にご立腹のまま出席。
最後の授業だった。



無料のシャトルバスに乗っていたら、ワタシの後ろのおそらく茨城から来たであろうオンナノコ2人がしゃべっていた。
『6月の結婚前までにはキめたいなぁ〜♪』
!!!
就職時には新婚さんですか?いらっしゃ〜い?
『ドレスないよぉ〜』『私の貸してあげよっか?』
!!!!!!
おまいはもう、ケコーンしてるんか?
茨城おそるべし。。。
アリエンコフもいいとこだよ。



田中商店は閉店、というか臨時休業だった@23:30
藤原竜也クン、乙。ケッタマシーン。
そういや、ココ、ディズニーシーの帰りに寄ったことがあるってremember。
思い出は忘却の彼方に。



説明会の予約しようとしたら、全部埋まってた。
12時間たてばもはやトキすでに遅し。



いよいよ初の面接に臨むことになった。
イクのにお金がかかる(???)



卒論生のお役に立ててない。
スマソ。



ドッキドキ!LOVEメール!!!
どこまで本気なのやら?
車が欲しいです。
スカイライン譲って。



着物で過ごす日常。。。
舞妓かっ?



春休み…うらまやしい。うらやましいではなく。
去年は…あ〜(ry


肉が食べたい。
でも断っちゃったし。



じゃあ、ケーキ。
早くイキたいです。




大丈夫、ワタシには なにわの小吉 吉がある!