心中穏やかナリ

らすぃ〜よ♪

工場に行ってきた。


雨漏りしてた。
雨粒がブルゾンに落ちてきた。


イケメンというか顔立ちの良い香具師がいた。
もう、キレイ杉。
かつての女神を彷彿とさせるような顔立ち。
気になって仕方なかった(笑)
思わず…(ry
これは…
HGなのか? ワタシは?


就活の企業志望度が変動相場制です???
ダイナソーはイマイチ。
ねっ?藤原竜也クン?


卒論と修論が追い込みのようで今日は終電でワタシは帰ったのですが、いつにもまして研究室はヒト大杉。
終わってくださいね★


こんなブログ読んでる暇があるヒトは来年もワタシと一緒に研究しましょう。
暇人…(爆)


終電とはいえ、結局歩きます。
いつもと違う道で、新たなハケーンをしました。
松尾芭蕉です。
奥の細道
奥の花道。
奥の道。
奥花子。。。。


帰宅時に無性に炭酸系が飲みたかったので、風呂上りにドラフトワンを3缶ほど空けたアフォはワタシです。


今週末は珍しくフリースタイルです。
遊んでください。
研究のやりくりはいたします。
ホントに頼むよぉ〜! なんちって。


某ソーシャルネットサービスからこのブログのリンクをはずして数ヶ月。
理由はあれこれ。。。。
が、しかし、カナシミブルーです。
1月が終わります。
早杉。
激動の2006年最初の月。
これだから人生はヤめられない!


ブログは就活で忙しかろうが、なんだろうが続けそうです。
ちょっとばかし気が立っていて、失敬な立ち振る舞いをしてしまったことを心より恥じる。
それが、惚れっぽい、黙っていればなかなかイケル(?)MORGENROTEクオリティ。