寝るコは

びつくりくりくり(ry

…ふてぶてしい。
野良猫のイメージらしいです。


だから飲んではいかんのよ。


ドラフトワンはワタシの睡眠薬です。
起きればお昼。
ぐうたら、ぷうたら、ノッホソ、にょきっ!


TVでは白い巨塔ですよ。
柳原せんせぇ〜!
ゴローちゃんの後継者ですわぁ〜。
三浦理恵子を久しぶりに見た。
キャワス。
でも、篠原涼子には(ry


ちなみに、巨塔をリアルタイムで見ていたときは、さあくるの同期&一部のコア人間(笑)からは、ワタシは『教授』と呼ばれていました。
そんなにふてぶてしいですか(爆)
(補足トリビア:助手はassitant professorというらすぃ〜。へぇ〜。)
またあるときは、同期のオンナ連中からは『教祖』と。。。
宗教家っぽく見えたらしい(笑)


またまたちなみに、西田敏行は親父の小学校の同級生らしいです。まさに同じクラスだった、とパパさんが言ってた希ガス


水曜日。
研究室はピリ×2
筋肉マンとワタシはこのような空気は似つかわしくないようです。
ってことで夕食を。。。


なんで、飲んでんねんっ!
はい。
ちなみにワタシは昨晩は自棄酒ではありませぬw
二日酔いではありませぬww


ちょうど大学から飯食いに出たときに地震があったみたいです。
保土ヶ谷大丈夫ですか?
まあ帰宅するまで地震があったことは知らなかったんですがね★


帰宅してPCをonにしようとしたら
違和感。
それもそのはず。写真の通り。
電気スタンドが傾いてた。
まあよくある…かもしれない。
で、直してスイッチオン!
クレイジー・ダイヤモンド


ん?
モニター付かず。
はてな


コンセント見たら外れてた。
何で?


空き巣?
そんな赤い疑惑に苛まれながら、過ごす中村屋っ!


修論の発表時間が10分ってトコがあるらしい。
2年間の研究を10分って。
アリエンコフだな。我等が…は25分ですか?
まあそれはそれでorz


安藤裕子というアーティストがいるらしい。
今日、初めて知った。
かなりいいらしい。
CDを買おうかしらん。
って、ネットサーフィン中にとあるブログで名前を知ったので楽曲は聴いてません。
惜しい。1日早く知ってれば…水曜はHMVポイント2倍なのにぃorz


生協でCDアルバム1枚500円で売ってたので、3枚買っちゃった♪
この値段じゃないと買わないであろうモノタチ

shela

…今はどうしているのやら???でも、やっぱり曲はよいよい★聞きながらエントリー書いてます!

レボレボ

…the end of genesis T.M.Revolution turbo type D らしいです。そーいや、そんなトキもあったな。

角松敏生

…家のPCのお気に入りに入ってる、結構チェキラさせてもらってる、とある見知らぬヒトのブログで結構ピックアップしてるのを思い出し、ゲットー!




【最近知った言葉たち】


神、いわゆるゴッド
ミスムン
フラゲ
プログ


言葉ってスバラシイ。
いや、むしろヒトの頭って(ry