本郷です。3週間前。

30000Hits!
あざーっす。
毎日くだらない試行錯誤して書いててアフォかと思うこともあるんですが、
ケイゾクは力ナリ』
というものです。
全く、この情熱を違うトコに注げばいいものを…orz


修論乙です。
ワタシと鉄人の差し入れが少しでも力になっていたらこれ幸い(なんてふてぶてしい香具師だ★)
ただ、節分はフライングでしたね★
そしてヒトによって『福は内』『鬼は外』のコメントが違ったことは忘れましょう♪
来年はどうなるものやら。。。
若干・若千、今から我々の行く末が楽しみです。
M2の皆さんはホントにホントに仲が(ry


そんなM2の皆さんから
やっぱワタシはやぶぁい風に見えるようです。



このブログをワタシの親御さんが見ていないことを
ただ、ただ、祈るだけです。


強く、正しく、コマネチと
生きてます。


この土日を逃したら、当分休みはないでしょう。
ということで、羽をのば…


せたらいいが、しかし。。。
そんなバヤイではござらぬ。


サクラサクなんてことがあれば…(ry
センターの時期にはあった本郷のライトアップも今ではなくなってしまいました。
よかった、撮っといて(笑)
がんばりましょう。


今日は、とあるところで怒られました。
反省×2


反省といえば、某ホテルの社長の会見が
ロックスミス博士の記者会見のように見えたのは、ワタシだけではなかったようです。
すげぇ。
これがプラネテスクオリティ。


そんな横柄(ヨコガラ)な役を買った今日でした。