巨塔

夜の巨塔

初めての面接でした。
面接なんて、大学院入試で教授から、何を試験してるのかわからないようなモノを受けて以来でした。
ホントに選考してるってカンジの面接は未だ受けたことがないのかもしれません。


ということもあって、今日はチョー緊張です。
ただ、遠すぎるんですがね。
イクのに往復1500円ぐらいかかります。
まさにアリエンコフ。


で、受けてみれば
なんてことはない。
今回もまた
何を見ているのかわからん!
世間話をして終わりました。
多分ヒトと話せるかどうかを見ていたんでしょう。ってことにしないと
先は長い。。。


とかいって堕ちていたら…w
アフォー!
どうなるものやら orz


昨日はお誘いに乗って
バカンを研究室に置いたまま…鞄ね、帰宅。
メールに返信してくれたのは院に入ってから知り合ったヒトばかりのこの状況(笑)
支えられて生きてます(爆)
で、ESをせっせとカキカキ。
んでもって通勤ラッシュの前に出勤。
資料作り → マダマダだということを実感(@ミーティング) → 面接 → バック → お仕事 → タナカショウテソ


う〜ん。寝てない。
徹夜したときは次の日の18時でワタシの電池が切れるので(!!!)、バックの時点でもうだめぽ だったわけです。。。
田中ショウテソではな〜んもしゃべれん状況でした。
ちなみに年中無休、ムキュのハズが月曜定休になってました。
藤原竜也クン、乙。
でも、カプセルネ申、事故らなくてなによりです。
ぶっちゃけ、無事に着くかはと〜っても不安でした。
出発前、かんなり意識㌧でましたからね★
ご好意により西新井まで送っていただき(いや、マジで感謝カンゲキ雨嵐♪ですよ)東武線のある意味終点まで行って、そこから歩いたのは大きな間違いでした。
風強すぎ!


耐えられないので、iriverから流れる倖田來未D.D.D.feat.SOULHEAD全力少年で熱唱して歩いていたら、
チャリチェックの警官に怪しまれて帰宅したのはワタシです。


もう誰にも止められないMy time〜♪