こんな車で…

なにをヤっていたのでしょう?
どこへイっていたのでしょう?


そんなことを思うある日の土曜日。
まあそんなあやふやな日があっても。。。


目覚めはまたもや悪夢
といっても、レアルリアルであることは以前と変わらないんですが、いわゆる恋愛モノではありませんでしたよ★
いうなれば、無実の罪に負われる逃亡者、かつそんな状況下で命を狙われるという、ホントに怖かった。ハラハラドキドキというかガクガクブルブル。
命を懸けてるモノってのが一番面白いのサ★
そんな昔言われたことを思い出しました。が、
要は若干・若千、うなされて起きましたとさ。
ちゃんちゃん。


ブログで得られる情報の多いこと多いこと。
昨日の面接でも(ry


ゴマキにハマる1歩手前です。
おっと、ゴマキ言うな! ということなので、訂正。
ごっちんにハマる0.5歩手前です。その矢先の急性腸炎ですか。That's too bad!
(↑縮まっとるやんけっ!)
それに関連してというかどうか。。。
寮飲みをしたときに山手線ゲームが好きなアフォが『モー娘。の名前』ってお題を振って、『石川梨華』と言われ…「オイオイ、今いねぇじゃん!」と思いつつも流れ行くゲーム、ワタシは何故か…「田中れいな」と答えれば、そこでゲームストップ。。。
『いや、わかるけどそれは(ry』
だとさ。
ヲタ扱いですかっ?(笑)
まあど〜でもいいんですが★


見た時間はともかく…
BLOOD+見ました。
話が㌧でるように思ったのはワタシだけでしょうか?


ラヂオの時間も見ちゃいました。
唐沢寿明が出てるので興味を持って見てしまった。(←175㌢ってホントですかっ?)
結果は(ry


先週同様、23時代はリアルタイムで(?)見ちゃいました。
閣下は出てなかったですが、オモロイ番組でした。最近はめっきり、しっぽり(?)TVっ子じゃなくなってる気がするんですが、アレはよいかも☆
もう少しつっこんだトコがあるとベターでしょうが、でも、よいよい♪


見ながら筋トレしてたのも先週同様ですが、なにか問題でも?(爆)


将来を考えるのがちょびっツ遅いのかも。


キャリアパスって言葉はキライですが、でもね…って思ってしまう今日この頃。
ふにゃ〜 ってカンジですごしておりますが、でもね、やっぱし、それよりも由々しき事態にぃぃぃぃぃー!
そんなホカノコトでアタマ一杯なのよ!


がんばろ。


光の速さで突っ走れ〜ドラマチックに〜♪
ってゆーことかも(笑)
井端ではないがネ!


なんてな。
ぶつかってぶつかってぶつかってイこうと
おも〜うよ♪


昨日出勤前に行ったように、明日も頼みに裏の神社にお参りにいこ〜!
ヨロシクメカドック


あ〜事務業務。
熟成やずやの香醋欲しい!
以上。