シンデレラ、デレデレラ

我等が町の写真や!

今日1番頭に残った言葉です。
大学まで歩いて出勤する途中、何を思ったかいつもと違う√(ルート)でイこうと。
で、ホントなら50分で到着のところが90分かかるというこの失態。
荒川区&文京区&台東区探訪になってしまいました。
な〜にヤってんだか。。。


東日暮里はそれなりに住みやすい。
千駄木は美容院がチョー多い。


写真や!


カイ屋っ!


そんな新たな重大発見がありました。
で、千駄木から根津に歩く途中に、とあるカポーとすれ違いました。
そのカプールの相方が発した言葉が、アレ↑ですよ。
それじゃあ、みなさん、ご一緒に!
さんハイッ!


『シンデレラ、デレデレラ』










































デラウェア
はい。


THE有頂天ホテル、見ました。
三谷幸喜っぽい作品でした。
笑の大学ラヂオの時間よりは笑えたのでよかったです。
唐沢寿明はまたこれ…な〜にヤっちゃってんだか(笑)
オダギリジョーはあんなにデコ広いんか?
西田敏行は…あんなおっさんにうちの親父はならんでよかった???
親父といえば(ry


コレっておもいっきりTV、フジの策略にハマってますよね?
アフォー!
冬は毛皮ファー!


でも、まあ思いつきで映画見に行ったにしては満足できたかな☆
あざーっす。
『博士(ry』とか『ミュンヘン』とかも見たいですが、いかんせん…orz(爆)


あ〜、とある雑誌で久保さん見ました。(←どこの久保さん???)
出てるもんだね、こーゆー本に。
すげぇな。さすがや。
って、ナマ久保さん見たことないですが、何か?


ということで、今日は白いカーネーション花言葉を思い出した
スーパーサイヤ人ぽいアタマの萌え萌えクンでした〜♪


いや〜、今日もスバラシイ1日だった。