クラッシュ

キックボードの時代ですよ。

修論諮問第1陣のミナサマ、お手!
もとい、です。
へそっ!
なるへそっ!

と思うトコもあり、参考になりました。
明日はきゃぴきゃぴ師匠です。
なにかヤってくれることでしょう★


シャチョさん、そりゃ、ないっすよ〜。
バレバレっすよ〜。
ロックスミスっぷりはどこへやら。。。。
これがブレーンの戦略かしら?


雪ですか。
ガス欠になりかけましたが、なんとかスタンドまで持ちこたえました。
粉雪〜♪
ハマリマクリマクリスティです。
(ここで通称ハマ(26)がわかるヒトはさすがや〜!)でもね、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ダム?サンスターガム?
(いや、スタンドゆ〜たからな、イチオウネ★)
ユッキー!!!


コエンマはすげぇ。
アナタはホントに(ry


有頂天になってんじゃないわよっ!
そりゃあ、耳デカすぎで、ビビったけれども、でも、でも、親父ぃ〜!
近藤芳正津川雅彦はなんであんなにすんげぇのよ@有頂天ホテル
忘れませんっ!
…って若大将かよっ!


H2って。。。。
やっぱりな。まああんだけ言っといてチラ見しちゃったんですがね(笑)


家の中が寒い。
おこたで仮眠してたらびつくりくりくり(ry


そうそう、家帰ったらとある会社から案内が届いてましたよ。
ワタシの友人(あの、いわゆる『お姉さん』)が会社案内のパンフに載ってました。
まあ言いたい事はたくさんあるのですが、




太った?
はいっ!次っ!


来年から使用するであろう
ぶっ飛び萌え萌え号2 の話を夕食のときにしていました。
誰も使用には賛同してくれませんでした。
いや、賛同したのかもしれませんが、ワタシを見る目がいつも以上にスゴクなっていました。


アリー・マクビールもボストンの中心で乗ってましたよ。
いいじゃな〜い♪何か問題でも?


それがキックボードクオリティ!
この前、つくばエクスプレスの浅草駅構内で乗っていたヒトを見かけたのですが…


やっぱ乗らないほうがワタシのためにはい〜のかしら?


追われてる。。。
もしかしたら、
終われてる。。。。orz