羅刹

最近は大門にイキまくり!

特に意味はないです。
拝啓


谷啓
もとい、
挫折を知らないヒトたちへ


ワタシはいつ大人になれるのだろう?
そんなことを思ったGDです。
いや、GDよりも今日のプチ同期会です。
子供のまま


でっかくなっちゃった!


考え方の相違はそのヒトのパーソナリティを端的に表している。
それにイイ・イクないをつけることも、これまたナンセンス。
ま、いっか(笑)マジメな話ができたことを心より恥じる(爆)


GDはトキと場合によってデキが変動相場制であるこの現状。
う〜ん、ヒトがスキでもありキライでもある悪いコになりそうです。放っておくと愚痴が出そうなので、このへんで、
誘惑振り切って♪
でもね、今日筋肉マンのハナシキクまでは、GDって
どこ見てんのよっ!
ってわけだったんですよ。。。


就活出張、ご苦労様です。
岡山大学の…』
な〜んてのには、びつくりです。
大学名はイワンでい〜のよ!!!


でも、
ワタシも出張したい!
雪祭りイキたいです。
まあでも、それはorz


今朝はユッキーには驚きましたが、きゃぴきゃぴ師匠の発表を見るべく、
ぶっ飛び萌え萌え号は『かっとばせキヨハラくん』(古っ!)な走りっぷりでした。


発表は、ちょっと怖かったです。
これは畏敬の念からくるのでしょう…か?
あるいは畏怖(笑)
宣言通り、
ヤッてくれましたね★
さすがです。
お味噌汁です。
もとい、御見それしました。
これは越えられない壁なのかもしれませんね。


おっと、遅ればせながら
M2のミナサマ、
諮問、乙です。
ということで、なにはともあれ(???)卒業できるこの…(ry
はい。
なんで、それなのに我々M1が飲んでいるのか?と
おも〜うよ♪


でもね、それだからといって
サボタージュはいかんぜよ。
それこそが


サウダージ


敬具