等価交換の法則

次は〜日暮里〜♪

そりゃそ〜さ。
そうあるはずなんだよ。
でも、今のワタシにはそれは成り立たないものであるのよ。ハガレンクオリティタカス。


ども。
ES通って有頂天なワタシです。
今思えば、よくもまあ、あの真っ白な1枚をガンガッテ(?)埋めたものだと。
シナリオライター気分ですね(笑)
昨日のWeb試験が時間足らなかったことなんてもう、
忘れん坊のサンタクロースですよ♪


ブログでのオダギリジョーの人気は藤原竜也に負けないものがあると感じる、水曜日です。
水曜日のやる気のなさといったら。。。
そりゃあ、『理想の家』ですよ。
フラミンゴで対抗しちゃうぞ☆


昨日は終電逃し(まあワタシの責任ですが)、千住ブラザーと歩いて帰りました。
よくもまあ、話題が途切れないものです。
『うるせぇよ!』といつ言われるか、若干・若千ガクガクブルブルです。


おっと、ここで一言。
卒論生、乙。
内容に関してはワタシは何も言いますまい。
この大学の諮問がど〜ゆ〜もんかがわかっただけでも金満腹???


久しぶりにブーツ履いた。
『冬なのに、さまぁ〜ず





        …って、やれよっ!』
ってぐらいに履いていなかったので、ホントに『お昼休みはウキウキウォッチング♪』でしたよ。
もう、ホリプロハロプロってぐらいにぃ〜(意味プーさん)
ランチは…ワタシ、がんばりましょう。。。の烙印ですね。
今度からはもっと、しっかりします。
ツヨシしっかりしなさい
(ry


でも、なんといっても今日の気がかりは
指輪物語
これはまた、デフレスパイラルに陥るのでヤめっ!


はい。
とある記事で読んだ
『自分には下が硬い方が有利』と言ったらしいカノジョに乾杯です。完敗です。
まあメディアの報じ方の問題ですがね★


うまいことワタシの日程がやりくりできそうになったことでは
ネ申(あ〜、カプセルさんは関係なかとです)に脱帽です。脱腸ではアリエンコフ。


メール1つ送るのに相談していた時間が非常に…
有意義???
その辺が鉄のオトコ。
ん?
サッチャーは鉄の女だよ。
お店屋?
頭を使えよ、この野郎〜♪


CD買いました。
Wスタンプデー@HMV

安藤裕子

「木村さんっ!」
それは安藤優子。。。orz
ちょっとフライングバルセロナアタック的なトコはありますが、でも、家で聞いてみても、う〜ん、マーベラスサンデー

上杉昇

謙信ではない。
剣心でもない。
逆刃刀でもない。
Uesugiではなく
WesugiであるところがWANDSクオリティタカス。
変わらないものがココにありました。
ある意味抜刀斎です(?????)
今度のLIVEが楽しみです。

杏子

Take Freeでした。
あざーっす。
でも、英語でした。
ロンドンイキたいです。
またイキます。
ハイドパークでなでられにイキます(爆)


さて、横浜を思い出して来ました。
いや、ただ、六角屋で食べただけなんですがね。
違和感覚えたのは
・麺が(ry
・れんげがあるっ!
本店ではオトナにはれんげ出してくれませんっ!


時系列めちゃくちゃ、
かつ半分以上内容に関係ないコトバたちが出てきたんですが、
この辺で本日の笑点、もとい、昇天でおひらき。
笑点の話題で、誰もが盛り上がれ、1時間は尽きなかったサークルの同期のオトコどもは昇天してるよ。。。


開成ではこんなオバカさんはいないことでしょう。。。