誕生日

ようこそ!ココへ!くっくくっく♪

誰の?















































我等が
倖田來未
です。
というか、さっき知ったケド↓


そういや、この前『情熱大陸』に出てたみたいで。
見逃したワタシはなんとかVTRをゲッツ!
ほうほう。
へそ。
なる。
へそっ!


今の彼女にちょびっとクローズアップした番組になってましたね。
アレだけのクチがありながらもTVには出てこなかった戦略には、その意味はよくわからないけど。でも、かんなり前からチェキラしてたワタシとしてはなんだか複雑な心境。
これからどうなってイクんでしょうか。
芸能人。。。
あれだけ自由に振舞えてる(ように見える)だけでもすごい!
カリスマだね。
生き方がかっくいいよね。
見習いたい…トコは多少なりともアリますな。


そんな子とを思いながら、就活の本を1冊読んだ本日。
かんなりテンションが上がった。


今までイキたい業種は1本…といったカンジだったんだけど最近は他にも魅力を感じ始めました。こーゆーもんなんでしょうかね。
それに伴ってESを書かねば!という状況にあります。
でも、そこでまた、悩ましげなポーズ♪


文章でいかに自分を伝えるか!


やっぱ


ブログとはちがうのだよ!
ブログとわああ!
ランバ・ラル大尉ぃ〜!)


まあこのブログで何かを伝えたいのかどうかは…(ry
でも、ロボットではないので、イチオウね。
って、ASIMOを悪く言うなぁ〜!
ということで、ばいちゃ★


あ〜。
あと、とあるSNSで発見してしまった。
足跡が残ってしまう。
マズイ。。。
なら最初からアクセスすんなw
って笑い話が本日はございやした。
ちゃんちゃん♪