お買い物

肉汁たっぷり。ジューシーですよ!

結局、
今夜ひとりのベッドで』(録画ビデオ)
『love actually』
ムーランルージュ
という流れでして…
その後、就活サイトを巡っていたらすっかり朝。
8時かよっ!
全員集合〜!


でここでバタンキュ〜!


アフォだな。
まあでも、なんの予定も入っていない日だからこそなせる業。


映画祭りの感想としては(誰も聞いてないっ!)
今までムーランルージュが1番だと思って、DVDも買ってしまうぐらいでしたが、love actuallyが1番です。近々買ってしまいそうで。。。というか、だれかちょーだい!(切実。)


んで、今日はヤることはたくさんあったんですが。。。
ブックオフでお目当てのCDをゲッツ! あ〜、明日横浜でLIVEがあるんだっけ。
でも、もう少し予習していかないとダメポなのでムリポだなぁ〜。(←日本語崩壊!)


そしてマルイへ。
最近はいとしのMKからPPFMかMORGANへと心変わりするのでありますよ。
今日も結局かる〜い気持ちで乗り込んだPPFMでお買い物。
いや〜、よいよい。
その後は他のお店も、巡り巡る風〜♪
ココのMKのヒトとも結構仲良くなってしまったんですが、やっぱ最近はワタシのテイストに合わないカンジがして今日も却下。
で、店員で1番好きなのはココのカスタムカルチャーのヒト。
といってもオトコですよ。
オンナの店員はあんまりいませんので。そゆときはあっちへGO!なんで。
CUSTOM CULTUREは今日はピンと来るものはなかった。というかもう、買った後だったからね。残念。


そんなお気楽日和? も帰宅してみれば、
やはり?







































DVDの魔力にヤられる。
Ally McBeal!
ということで、今日も夜が更ける。
ワタシもフケ…ねえよぉ〜!
でも、写真のようなお肉の付いたカラダに…ならねえよぉ〜!



…多分。