なんだったんでしょう

溢れ出せ!汁汁みちる〜!

特に異常なし。
そんな1日。


嘘です。
今日は東向島まで行ってきました。
まさに
シフクノアジ
です。
ちなみにアジフライではありません。
牡蠣フライです。
しかし、これは、もう、牡蠣フライではない!
まったく別のモノである!
これが2回目ですが、やっぱりすげぇ〜よ!


まず、デカイ!


そして、歯ごたえ!


最後に、溢れ出す汁!(←なんかエロいなw)


といった具合に、もう、食べなきゃわからんよ!
別にワタシは彦磨呂みたいに料理のレポーターではないのでさらさら伝える気はありませんから。


でも、とにかく満足です。
こんなお店を教えてくれた関西人に監査!もとい、感謝!


そんな贅沢をした後は帰宅。。。
んで昨日のドラマをチェキラ★
モックンのメガネはインパクトコンパクトあるので、あんな風にデキルかっくいい〜オトナを演出できるようにワタシもメガネを買いに行きたいですなぁ〜!(←勝手に行けよっ!って思いますよね。。。)



で、その後はヤっちまっただよ。





































ひとり映画祭り2005 AUTUMN
ということで、見ちゃいました。
まずは
love actually
コレはやばいよ。
時期も近づいてきたし。クリスマス。
ラブ・アクチュアリー。もう、サイコーです。
心温まる???とか言うとなんかワタシらしからぬカンジですが。
良いものはヨイ!
以前に飛行機の中で吹き替えで見たんですが今回はちゃんとしたスクリーンで字幕で。。。
ラストはどうあれ途中で、あったかくなれたので、バッチグー♪
さて今年のクリスマスはどうなるなやら。。。
なんかパーティでも開きたいな。
たくさんのヒトと一緒に楽しみたい!
そんなコトを思いました。


ん?
恋人たちのクリスマスってナンデスカ?



で、その後にもう1本。
これからみま〜す!
うしゃしゃしゃ!